Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
このあと21:00〜は

フジテレビ月9ドラマ
ビブリア古書堂の事件手帖が放送になります!!!!


ますます見逃せない展開をみせるドラマ!!

是非、主題歌と合わせてチェックしてください★

 
  • コメント(全30件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/18 21:32

    見てますよ♪♪♪
    新聞の集金かwww

  • ☆ひかり☆ 
    2/18 21:34

    しずか姉さん(*^▽^*)☆今は勉強中でリアルでは見てないけど、ちゃんと録画してます!明日じっくり見る予定です♪
  • kуο→κÅ 
    2/18 21:36


    ちゃーんと見てるよ!



  • MOMOKO 
    2/18 21:38

    受験生やから勉強なう〜

    録画してるから明日みる

    今日もMusic Japanめーっちゃいっぱ
    みた
    -girlsきいてるなうです

  • ゆうきんまん 
    2/18 21:44

    みてる〜♡ 主題歌たのしみ♪るん。ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/18 21:47


    Amiちやんと
    萩ちやんと
    みおちやんが

    出ているアメスタを
    見ながら見てます !


    しーちやんも
    アメスタ見てますかあ ?(^^)/

    兵庫の美子 !◎
  • M.A.EG_&a 
    2/18 21:52




    見ましたよ

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/18 21:55

    続きが気になるー

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/18 21:58

    観たよ
    意外と近くに犯人いたね…来週も楽しみ(*^^*)♪
  • がんばれ林 
    2/18 22:00

    テスト勉強のため録画っ!23いくこと考えれば耐えられる

  • 田崎@えりりん♪ 
    2/18 22:03

    見たよ(*^_^*)
    面白かった!
    まさかあんな展開に
    主題歌やばい

    大好き

    MJ録画したやつたくさん
    見てます('◇')ゞ
    早くCDが欲しいな

    あぁ〜テスト期間じ
    なかったからイベン
    行けたのに残念ΩÅΩ;
    3月発売の新曲のイベント
    必ず行きます

    しずか姉さん大好き

    愛知県/16/英理奈
  • Dreamseeker†静 
    2/18 22:07

    取材お疲れ様でした!自分はワタ@アメでAmiちゃん観てたので、これからビブリア観ますd(^_^o)しーちゃんまた新しいヘアアレンジですね。可愛いです(*'-'*)
  • ゆっち 
    2/18 22:10

    みたよーん

    しずかちゃん可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    2/18 22:11

    みたよーーー⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
  • Kaana! 
    2/18 22:23

    みたよ♡♡
  • Natsumi 
    2/18 22:26

    録画しましたー(^O^)けど撮れてるかわかりません(>_<)笑 バイト先から家に帰ってきた瞬間、主題歌になってなんか悲しいけど嬉しかったです!笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 22:28

    毎週見てます

    Shizu姉今日も綺麗

  • あいり 
    2/18 22:31

    見ましたー(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 22:37

    見ました(~▽~@)♪♪♪ 宮城/18/恵美
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/18 22:51

    見ましたー

  • なほちん∞ 
    2/18 22:57

    見ました(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:24

    見たよ〜(^^)/面白いね(^-^)v

  • ななちゅん 
    2/19 00:19

    見ましたっ! 明日、Shizukaちゃんに会える
    近の授業中はわくわくして大変です(笑) ほんまに楽しみにしてますっ
    なちゅん/神
  • 天秤座のK...。 
    2/19 03:36

    見逃しちゃいました!・・・録画もし忘れちゃった・・・(^▽^;)oh...
    写真可愛い♪ドリブロの方はさらに可愛く撮れてますね(*^_^*)
    Q極の可愛さです・・ほんと☆★
  • しぃ 
    2/19 07:06

    月9も週刊もメロディックスも見ましたよー!Shizukaさんのファルコン可愛すぎでした♡
  • ことみん@兵庫 
    2/19 09:02

    昨日見ましたよ〜♪♪♪そして私は西宮なうです!!早くShizukaちゃんに会いたいよーっ♪♪♪兵庫/ことみ
  • キムチ 
    2/19 11:43

    見たよー♪
  • さきっちゃん 
    2/19 14:09

    みたよー!ママがドラマの終わりに曲が流れたら、この曲!って言って歌ってた(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:33

    昨日はタワレコの、ありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))二回しずか様たちの所だったよ
    ゃべれなくてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)