Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
好物の肉じゃがー!!!


お母さんにレシピを教わりながら作ったよ★



意外と料理はできる子なんです…\(//∇//)\笑

 
  • コメント(全55件)
  • くぅ 
    2/17 23:14

    美味しそう

    食べたい>^_^<

    肉じゃが見たら肉じゃが
    食べたくなってきた〜(笑)
  • ジョージ 
    2/17 23:15

    絶対美味いでしょ^ - ^
    いいなぁ〜
  • Dreamseeker†静 
    2/17 23:18

    もう夜ご飯は食べちゃってるので、これからしーちゃんの料理の写真をつまみに
    みます(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 23:18

    わー、おいしそぉ

    食べたいよー
    外とってできそうにみえるよー

    完璧さん//惚れる~、女の子の憧れ~

    だいすきー
    MJ10回以上リピートしすぎてお父さんにもおええやろってゆあれました笑笑、一生見続けるつもりでー
    BIGLOBEなんです…
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/17 23:18




    美味しそうです(^○^)


    お腹すいてきましたww

    大分県/由希
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/17 23:19

    美味しそう
    じゃが大好き

  • non◎ 
    2/17 23:19


    美味しそう(*^^*)


    食べたーい∩^ω^∩



    青森/のぞみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:20

    美味しそう
    にも分けてーーー(*^^*) 私、料理苦手なんだよー
    の子っぽいところ、見た目だけなの( ̄▽ ̄)笑笑 メ見てたら肉じゃが食べたくなってきたーーー(*^^*)笑
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 23:23

    肉じゃが美味しそう
    ーちゃんの料理食べたーい

  • Kaana! 
    2/17 23:25

    おいしそーーー♪
  • かぁち 
    2/17 23:26

    美味しそぉですね‼
  • n0-music.n0-life 
    2/17 23:28

    肉じゃがぁ〜


    姐さんの肉じゃが食べたいですっ


    うちも料理作れるようになるぞっ
  • ♯07 KAHO 
    2/17 23:31

    おいしそぉ♪ヽ(´▽`)/
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 23:33

    肉じゃがだったんだ(^^)美味しそう《*≧∀≦
  • ことみん@兵庫 
    2/17 23:38

    美味しそう!肉じゃがこないだ私もつくりました♡♡♡もっといろんな料理できるようになりたいですヽ(*^∇^*)ノ兵庫/ことみん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/17 23:43

    めっちゃおいしそうじゃないですかああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!もう口開けてまってますよ(笑)!師匠が和風料理とか似合いすぎてやばいです!京都の旅館にいそうです(笑)
    MJもうかなりテンションあがりました!はやくTHE NEVER ENDING STORY生でみたいです!
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/17 23:45


    しーちやん
    料理も出来るんだあ!


    やっぱりしーちやん
    憧れの存在です(:_;)


    あ、週刊EXILEの
    キャッチフレーズ
    今応募してきました


    しーちやんのキャッチフレーズに
    決まりますよーに


    兵庫の美子 !◎
  • あすみん 
    2/17 23:45

    おいしそ〜♡Shizukaちゃんが作った肉じゃが食べたい(*゚ー゚*)!!
    あすみん/埼
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 23:49

    肉じゃが〜♡なんかAyaちゃんが料理ってイメージあるからね!しーちゃんの手料理もごちそうになってみたい♡♡愛知のゆっちゃん
  •  
    2/17 23:50

    おいしそう(*´∀`)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/17 23:50

    美味しそー(☆∀☆)
    分けてーワラ
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/18 00:03

    美味しそう

    くださいーU+2757U+2757笑
  • ryoota. No Dream No life 
    2/18 00:09

    おいしそー


    Shizukaちゃんの料理食べたいで

    Shizukaちゃんが料理してるとこ想像したら素敵すぎてヤバいです(笑)
  • あゆか 
    2/18 00:11


    Shizuka姐さん初めまして!高校2年生のあゆかっていいます!!

    Dream・E-girls大好きで

    前からアメブロの方もチェックさせていただいてたんですけど、GREEの方もやってること知って即行でコメントさせていただきました(*^^*)
    Shizukaさんのことは勝手に姐さんって呼ばせてもらってました
    いじょうぶですかね


    私は姐さんの落ち着いていてクールなところが大好きです
    まに見せてくれるおちゃめな感じとかもギャップやばすぎです!!!歌声もパワフルでほんとうに素敵です!

    これからもDream・E-girlsのこと応援しつづけていきます

    北海道函館市/あゆ
  • まこ♪ 
    2/18 00:18

    わぁー!美味しそう(≧▽≦)
    Shizuka様の手料理食べたいです!!
  • ゆりか 
    2/18 00:20

    めっちゃ美味しいそう!!!!しーちゃん絶対良いお嫁さんになる♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/18 00:22

    食べたいです



    和歌山/しの(15)
  • ゆっち 
    2/18 00:29


    しずかさん
    すごー


    うち家庭科専門の勉強してるのに
    料理が全然できない

    うちもしずかさん
    見習っ
    料理うまくなりたー


    岐阜/ゆっち
  • . 
    2/18 01:08



    美味しそう♪

    Shizukaさんのにくじゃが食べたいです(*^^*)


  • ひで/ダビ伝ピョコ隊  
    2/18 01:31

    あ〜美味しそう。
    食べた〜い!
  • ななちゅん 
    2/18 01:45

    美味しそう^ - ^
    じゃがも地方で味付けって違うんかな? ななちゅん/神戸
  • KANAちゃん 
    2/18 02:43

    まぁ
    味しそ
    てか、絶対美味しいでしょ!!
    私も久しぶりに作ってみようかなぁ…
  • MIHARU 
    2/18 03:39


    正解は肉じゃがでしたか(*^o^*)

    めっちゃ美味しそう!!
    食べたい!!(笑)
  • しぃ 
    2/18 06:57

    美味しそー!女子力高いですねっ
  • 愛子 
    2/18 07:34

    Shizukaさん、おはようございま


    えっ、ウチも昨日お母さんに教わりながら肉じゃが作ったんですよ


    超偶然(笑)

    でもShizukaさんが作った肉じゃがの方が美味しそ

  • MOMOKO 
    2/18 07:37

    めーっちゃおいしそーう

  • なつみ 
    2/18 08:32

    たべたいー

  • あー 
    2/18 08:48

    うまそ
    めっちゃ食べたい

  • さきっちゃん 
    2/18 11:18

    肉じゃが久しぶりに食べたいなあ(*^_^*)
  • キムチ 
    2/18 11:55

    おいしそう…
  • りょりょた 
    2/18 13:05

    SHIZUKAヤバーい! 食べたい

  • RYOTA 
    2/18 15:58

    肉じゃが好きです♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/18 18:22

    美味しそう(*^O^*)
    肉じゃが好きですよ
  • Kaana! 
    2/18 19:01

    あたしも大好き♡♡
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:44

    おいしそー\('Д')/

  • ななおと 
    2/18 21:44

    ななも料理頑張ろっと!(笑)
  • 天秤座のK...。 
    2/19 03:06

    こ・・今度!!??ご馳走してくださいね・・(。・_・。)←儚い夢
    てか、めっちゃ美味しそうじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
    これポイント高し♪
  • エル 
    2/19 23:59

    そんなの誰でもできるよ。
  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    2/20 08:20

    作れんヤツおるんかい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)