Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はタワーレコーズ渋谷店でのリリースイベントにお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました!!!


なかなか無い距離感でのパフォーマンスだったので、すこーし照れ臭かったですが

とても楽しい時間を過ごすことができました☆


今から帰って時間が久々にできたので…

料理します!!!!!!

 
  • コメント(全21件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 21:51

    行きたかったです(´・_・`)
    受験が終わったらいっぱい会いに行くので待っててください
    大好き\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    2/17 21:51

    おつかれさま〜です

    何作るんやろ

  • Dreamseeker†静 
    2/17 21:55

    しーちゃん、渋谷のイベントお疲れ様でした!自分は仕事だったのですが、しーちゃんの熱いパフォーマンス想像しながら仕事に集中してました・・・いや、集中出来てないですね(笑)料理作ったら写真UPして欲しいです。写真をおかずにご飯食べます(笑)今日もめちゃくちゃ可愛いです(*'-'*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 21:57

    おつかれさま~でし
    理…なぬ?うわー、食べたいよ
    からShizukaちゃんの所いきたいなー笑笑

    それで、一緒にご飯たべたい…

    きゃーーー
    めんなさい、勝手に妄想してました~笑

  • スシ王子 
    2/17 22:03

    髪おろしてるShizukaさん素敵でした☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 22:03

    しーちゃんの手料理食べたい♡♡愛知のゆっちゃ
  • はるおっち 
    2/17 22:13

    おつかれさまです!
    しずかねえさん、とってもきれいで握手会のときなんにも言えなかったですヽ(;▽;)ノ

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:13

    いいなぁ〜そんな近かったんだ(^^)行きたかったな〜( ´△`)

  • M.A.EG_&a 
    2/17 22:17



    お疲れ様でし


    23日わ行きますよ!
    楽しみすぎて禿げそう(笑)
  • しぃ 
    2/17 22:17

    Shizukaさん!本当に楽しかったです!今日は本当にありがとうごさいました!
  • maaanaaa 
    2/17 22:23

    綺麗

  • つぐぽん 
    2/17 23:09

    しーちゃん、お疲れ様です(´∀`人)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/17 23:46

    今日はお疲れ様でした\(^o^)/!はやく本当に見たいです!!
    阿倍野キューズモールの近さも半端じゃないですよね(笑)
    私も人見知りなので、照れます(笑)←
  •  
    2/17 23:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆりか 
    2/18 00:21

    お疲れ様でしたm(__)m
  • ゆっち 
    2/18 00:39


    お疲れ様\(^-^)/
    楽しかったならよかったです!

    うちも実際行きたかったけ
    心参戦したよ(o^−^o)
    楽しかった


    しずかさんに
    あいたーい(>_<)

    岐阜/ゆっち
  • ウルウル 
    2/18 01:35

    お疲れ様でした!
    Shizukaちゃんのツイートで『まだ間に合うぜ!』というのを見て
    慌てて家を飛び出して行きました

    始めての生E-girlsに感動して、握手までしていただいて感激で

    20日の原宿も絶対行きま〜す

  • ななちゅん 
    2/18 01:48

    行きたかったです(>_<) でも、ガーデンズには行くので^o^
    楽しみやぁーっ! ななちゅん/神戸
  • さきっちゃん 
    2/18 11:19

    近かったみたいだねー!いいなあ( ̄▽ ̄)
  • 天秤座のK...。 
    2/19 02:57

    観てて友達がすげー可愛いっていってたよ♪(連呼)
    だってすげー可愛いんだから仕方ないじゃんね♪(*^_^*)
    料理って何つくるんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)