Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
いつもありがとうございます(・∀・)☆

 
  • コメント(全18件)
  • ゆっち 
    2/17 21:39

    うちもしずかちゃんに送ろうかな!

    岐阜/ゆっち
  • kуο→κÅ 
    2/17 21:39


    しーちゃん、愛されてるね



  • ☆偉都美☆ 
    2/17 21:42

    いつみも早く入試おわって、E-girlsのことだけ考えて、お手紙とかかきたいな

  • MOMOKO 
    2/17 21:42

    桃子も書く

    Shizukaちゃん大スキ〜

  • 青森のしおり。 
    2/17 21:42

    しおりも送りたい♪
  • M.A.EG_&a 
    2/17 21:44



    うちも今度
    送るね\(^^)/

  • Dreamseeker†静 
    2/17 21:45

    毎回いっぱいの想いが届いて素敵ですね!自分もまた手紙書かせていただきます(^-^)今日は渋谷のイベントお疲れ様でした。
  • Kaana! 
    2/17 21:49

    あたしのも待っててね♡♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 21:49

    私も今度送ります♬しずかさん大好き\(//∇//)\

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/17 21:55

    TAEだよ!載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ埼玉/14/たえ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 22:01

    みんな愛がこもってるうう♡♡愛知のゆっちゃん
  • えリリん 
    2/17 22:12

    Shizukaちゃん!今日はお疲れ様です(*´Д`*)私のお手紙届いたみたいで!良かったです♪♪ 急いで書いたので字も雑だし内容もめちゃくちゃだったかもしれませんが…。昨日はお手紙をお母さんに渡しに行ってもらうことしか出来なかったので、、次機会があったら必ずDreamに会いにいきますね!!!
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:16

    沢山あるね(^^)/
  • ゆりか 
    2/18 00:22

    みんなレベル高い(☆o☆)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/18 00:24

    送ってみたいので今度出してみたいです


    和歌山/しの(15)
  • ななちゅん 
    2/18 01:49

    ガーデンズのとき持って行きます☆〜(ゝ。∂) ななちゅん/神
  • さきっちゃん 
    2/18 11:20

    みんなかわいいね( ^ω^ )
  • 天秤座のK...。 
    2/19 02:53

    あいかわらずファンのみなさんの愛情がすごいね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)