Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日はタワーレコード渋谷店さんにて
「THE NEVER ENDING STORY」のリリースイベントっ!!!!



初の場所でのリリースイベントなので
ちょびっとドキドキですが…(。´艸`。)


たくさんの方に楽しんでいただけるよう
一生懸命パフォーマンスさせていただきます!!


明日行くよーという方も

参加できないので心参戦という方も

私でよければエアー握手!!


いつか本当の握手をさせていただけることを楽しみにしています♪

 
  • コメント(全32件)
  • お茶の国王子 
    2/16 23:25

    明日行けないので、エアー握手ありがたいです*\(^o^)/*今、めっちゃ強く握ってます!笑静岡/18
  • ジョージ 
    2/16 23:25

    ありがとうございま

  • さきっちゃん 
    2/16 23:27

    あしたー。行けないよー(;_;)エアー握手ありが

  • ふー  
    2/16 23:30

    優しいですね(*^.^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:31

    明日は行けないけど楽しんで頑張ってね!アスナル待ってます♡しーちゃんとエア握手♡幸せ〜ヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • ゆっち 
    2/16 23:33

    いいね

    たのしんでください


    岐阜/ゆっち
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 23:33

    頑張ってね💖行けないけど応援してるからねー*\(^o^)/*
  • 麦茶 
    2/16 23:34

    エアー握手ありがとー♪(*^^*)また今度本当に握手出来る日を楽しみにしてます!明日頑張って下さいね(^_^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 23:40

    やったー、エア握手

    きゃ( ̄▽ ̄)//
    えーっと、ずっと応援してます、がんばってください、だいすきで

    よし、おっけ

  • ダンカン 
    2/16 23:42

    初コメント♪ww感動しましたToT
  • きのりん*櫻* 
    2/16 23:43

    エアー握手受け取りました!! こちらこそいつか握手できることを楽しみにしてます♪ 頑張ってね(*^^*)♪
  • Dreamseeker†静 
    2/16 23:46

    明日は仕事のため心参戦なので、エア握手嬉しいです!・・・でもこんな可愛いしーちゃん見るとますます逢いたくなっちゃいますね(>_<)笑顔が眩しいです(*'-'*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/16 23:50

    握手ー
    エアーだけど嬉し
    れからもファン想いで優しいしーちゃんが大好きだよ
    日のタワーレコードでのリリイベ、頑張って
    たしは行けないけど、心の中で応援してるよ(*^^*)
    れじゃぁ、もうそろそろ寝るね♪しーちゃんおやすみなさい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/16 23:50

    初コメです

    握手ありがとうございまー

    めっちゃ笑顔ですね〜(゜∇゜)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/16 23:55



    握手させていただきます


    行きたかった〜!!!!!!
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:03

    行けなくて残念です(>_<)shizukaちゃんに会いたーい!
  • ゆりか 
    2/17 00:22

    頑張って♪♪大阪からpower送ってます!!!!
  • つぐぽん 
    2/17 00:28

    しーちゃん、頑張ってください!
    残念ながら明日は行けないんですが23日のレイク行かせてもらいます♪
  • 里紗 
    2/17 00:40

    今日もお疲れ様でし

    明日のリリイベも頑張ってください!!
    私は心参戦してますね♪

    Follow Meのリリイベ以来、握手できていないので
    エアー握手嬉しいです(;∀;)
    今回のリリイベ、兵庫にも大阪にも来てくれるのに
    行けないのが泣くほど悔しいです
    Shizukaちゃんにまた会える日を楽しみにしてます

    いつかまた本当の握手させてください♪
  • . 
    2/17 00:49



    もっと前から知ってたら行けたから残念です(T_T)
    エアー握手♪


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/17 01:14

    エア握手最高です(((o(*゚▽゚*)o)))!!もうすぐ関西ですね!^^
    19日はあやふやですが、24日は行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ななちゅん 
    2/17 02:05

    明日行けへんけど心参戦します( ^ω^ )
    エアー握手でも照れる〜^ - ^
    笑)明日頑張ってください
    なちゅん/神
  • はるおっち 
    2/17 02:18

    一人でいきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみにしてます!!
  • ryoota. No Dream No life 
    2/17 02:23

    エアー握手

    Shizukaちゃん頑張ってください

  • まりこ from.大分 
    2/17 03:17

    姐さん美しいですヽ(;▽;)ノ
  • チョコタプ 
    2/17 07:17

    今日も頑張ってね♪♪行けないけど応援してるよ(^^)エアー握手♪♪♪
  •  
    2/17 09:21

    頑張ってください\(^^)/
  • MOMOKO 
    2/17 09:52

    心参戦やからエアー握手
    しとい

    ほんまの握手したいです

  • りえ(*・ω・) 
    2/17 10:26

    心参戦なのでエアー握手しました(^^) 
    シェキラのイベント以来Shizukaちゃんに会えてないので早く会いたいです

  • ことみん@兵庫 
    2/17 11:56

    毎日イベントで大変やと思いますけど頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫に来てくれるのを楽しみに待ってます♪♪♪兵庫/ことみん
  • ななおと 
    2/18 21:51

    なにその優しさ(;_;)U+2661 だいすきU+2661
  • 天秤座のK...。 
    2/19 02:46

    渋谷いきました☆
    友達もしーちゃんの事かわいいってビックリしてたよ♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)