Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
イオンモール高崎でのリリースイベントが
無事に終わりました!


今日も最近お気に入りの
編み込みスタイル☆

 
  • コメント(全22件)
  • えリリん 
    2/16 23:26

    お疲れ様です!私行けなかったのですが…お手紙だけ渡しにお母さんにお願いしたので、届いてたら読んでください!明日も心参戦させてもらいます!
  • ジョージ 
    2/16 23:26

    カワイイ〜で
  • さきっちゃん 
    2/16 23:28

    編み込みかわいー!やってみたいな♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:32

    きゃわいすぎますしずねぇーさん(*´∀`)♡愛知のゆっちゃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 23:34

    編み込み可愛すぎです(*^^*)

  • ゆっち 
    2/16 23:35

    お疲れ様!
    編みこみ可愛


    岐阜/ゆっち
  • Dreamseeker†静 
    2/16 23:36

    高崎お疲れ様です!自分もこのヘアスタイル大好きです。しーちゃんの綺麗さと可愛らしさ両方感じられますね(*'-'*)
  • アム 
    2/16 23:37

    しずか姉さん今日何回ぐらい「おこ」って言われました?
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 23:41

    おつかれさま

    その編み込みすきー

    Follow meの時のKAEDEちゃん( ̄▽ ̄)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/16 23:54

    しーちゃんお疲れさまです
    っくり休んで下さい

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:15

    shizukaちゃん編み込みめっちゃ似合ってます!うちもしてみたい
  • ゆりか 
    2/17 00:23

    しーちゃんほんまに美人すぎてびっくりします!!!!
  • つぐぽん 
    2/17 00:29

    しーちゃんのあみこみめっちゃ可愛いです(*≧∀≦)U+2661
  • 手羽先の美代 
    2/17 00:40

    メッカわ^o^
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/17 01:17

    お疲れ様でした(^_^)
    やく私もリリイベ行きたいです!
    師匠の編み込みヘア私も大好きです!関西はどんな髪型なのか楽しみです
    久しぶりにがっつりポニーテールも大阪でみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • ななちゅん 
    2/17 02:07

    可愛い
    なちゅん/神
  • チョコタプ 
    2/17 07:15

    おはよう★彡昨日はとっても楽しかったよ\(^o^)/また来てね♪♪高崎で待ってます(^^)
  • RYOTA 
    2/17 07:52

    本当にありがとうございました!リハーサルから盛り上がりました!最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしでした( ^^)凄く楽しかったです!また来てください
  •  
    2/17 09:22

    かわいい(*´∀`)
  • MOMOKO 
    2/17 09:49

    美人…
    スキ

  • ななおと 
    2/18 21:53

    かわいすぎる(;_;)U+2661
  • 天秤座のK...。 
    2/19 02:42

    ものすごく可愛いです♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)