Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

これから東京へかえりまぁす☆

 
  • コメント(全43件)
  • まりこ from.大分 
    2/16 20:26

    おつかれさまでーすヽ(;▽;)ノTwitterの方もまた、更新してくださーい♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 20:26

    お疲れです!気をつけてくださいねヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • ななちゅん 
    2/16 20:27

    おつかれさまです(*^_^*) ガーデンズで会えるの楽しみにしてま
    ななちゅん/神戸
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/16 20:27




    お疲れ様でし


    わたしも春から東京
    一人暮らしなんです


    大分県/由希
  • c.i * 
    2/16 20:30

    気を付けて帰ってくださいね〜
    た群馬にきて

  • Ayami 
    2/16 20:30

    お疲れさまです(*^◯^*)💕気をつけて(^ー゜)
  • ゆぅ 
    2/16 20:31

    イベントお疲れさまですっ!気をつけて東京に帰って下さい(#^.^#)
  • あみ 
    2/16 20:31

    おつかれさまです(^o^)/
  • ユッキー 
    2/16 20:31

    気を付けてね(^_^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/16 20:35

    イベントおつかれさまヽ(*´▽)ノ♪愛知でまってまぁす--愛知、ゆか☆★--
  • ☆こん☆ 
    2/16 20:35


    お疲れさま〜(^o^)
    今日は仕事で行けなくて残念(ToT)


  • キタキツネ[]イベ不参戦です 
    2/16 20:36

    どからの帰宅ですか?、イベント成功しましたか?、またコメ待ってます

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:39

    お疲れ様でし
    行きたかったですー(´・_・`)

  • 笠間太郎 
    2/16 20:41

    今日は行けなかったですがAyaさんの元気な笑顔を見れて幸せです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/16 20:46

    お疲れさまでした(*^O^*)
    お気をつけてお帰りください。
  • なほちん∞ 
    2/16 20:46

    お疲れ様でした\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • キタキツネ[]イベ不参戦です 
    2/16 20:48

    お疲れ様様でした。今度ぜひ北海道にも来て下さい、札幌の
    祭り、とっても綺麗
    し、オホーツクの流氷もイチオシ
    氷船
    乗っての景色は絶品ですよ

  • めゆ 
    2/16 20:58

    バスで帰ってきてるんですかね(。・ω・)ノ明日はタワレコでパフォーマンスですよね!私はちょっと行けるかわからないんですけど、ゆっくり休んで明日のライブに備えてください(´艸`)

  • . 
    2/16 20:58



    お疲れ様でした(*^^*)


  • ☆偉都美☆ 
    2/16 20:59

    気をつけてねーん

  • あー 
    2/16 21:00

    お疲れ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/16 21:00

    きおつけてくださいね(^ー^)ノ!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/16 21:02

    おつかれさまぁ!
  • 大阪☆咲子 
    2/16 21:03

    お疲れ様です(。U+25E0U+203FU+200BU+25E0。)

  • RYOTA 
    2/16 21:04

    お疲れ様でした!
  • MOMOKO 
    2/16 21:09

    おつかれさま〜です

    おきをつけて

  • 手羽先の美代 
    2/16 21:10

    お疲れ様です^o^あやさんにお手紙かきました
  • ゆっち 
    2/16 21:13

    お疲れ

    気をつけてね!

    岐阜/ゆっち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/16 21:16

    お疲れさまで

  • Dreamseeker†静 
    2/16 21:29

    Ayaちゃんお疲れ様です!連日のイベントなので、ゆっくり休んで下さい(^-^)
  • りいちゃん 
    2/16 21:30

    お疲れ様です(^O^)
    名古屋で待ってます
  • 天秤座のK...。 
    2/16 21:31

    お疲れ様でした♪今日もバス移動かな?(*^▽^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/16 21:39

    おつかれ〜みんな〜\(^o^)/

    おつかれAyaちゃん(^O^)

    イベント続くから病気怪我には気をつけてね

  • キムチ 
    2/16 21:40

    おかえりなさい!
  • えリリん 
    2/16 21:48

    Ayaちゃんお疲れ様です!コメント久々すぎてごめんなさい(;_;)今日は群馬に来てくれてありがとうございます!でも私行けなくて…すいません(泣)けどお母さんにお手紙渡してきてもらうように託したら無事にAyaちゃんに届いたみたいで…よかったです♡♡ 急いで書いたのでめちゃくちゃだったかもしれませんが読んでくれたら嬉しいです!次は絶対私が直接会いに行きますね!待っててください!
  • さき 
    2/16 22:08

    お疲れ様です
    楽しい時間ありがとぉ♡
    また群馬にきてね( ^ω^ )♪
  • さきっちゃん 
    2/16 22:19

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • ななおと 
    2/16 22:29

    おつかれさまです(^^) かわいすぎるよーおU+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:41

    お猿ポーズしてー(^ν^
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:54

    お疲れさま(^^)/寒くなかった?風邪引かないようにしてね(^^)/
  • ゆーた 
    2/16 23:26

    お疲れ
    明日も頑張っ
  • ゆりか 
    2/17 00:23

    お疲れ様でしたm(__)m
  • 里紗 
    2/17 00:49

    お疲れ様でした(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)