Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
イオンモール高崎でのイベントおわりましたぁヽ(;▽;)ノ
すごくたくさんの方に集まっていただき、、、感激でしたU+2661


ありがとうございました>_<

 
  • コメント(全25件)
  • ちか 
    2/16 20:22

    おつかれさま\(^^ )
  • 福岡みき 
    2/16 20:25

    イオンモール福岡にも来てほしいなぁ(^^)/
    お疲れさまでした(^_-)
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    2/16 20:25

    お疲れ様(o´∀`o)
    ほんと楽しかったヾ(@>▽<@)ノ
    また群馬に来てねー


    群馬/ひぃちゃん/15歳
  • きのりん*櫻* 
    2/16 20:25

    Ayaちゃんお疲れ様でした!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 20:27

    おつかれでーした(*´∀`)★!愛知のゆっちゃん
  • ななちゅん 
    2/16 20:28

    おつかれさまです! この写メのメンバー珍しい(^O^)
    ななちゅん/神戸
  • ゆぅ 
    2/16 20:32

    お疲れさまですっ(*ノ∀`*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:40

    お疲れ様でし
    行きたかったですー(´・_・`)
    験終わったらいっぱい参戦するから待っててください

  • 笠間太郎 
    2/16 20:41

    また茨城に来てください

  • めゆ 
    2/16 20:55

    あやさーんε= \_○ノ高崎イオンもまた、たくさん人が集まってくれたんですね!!!E-girlsのパフォーマンスをみて、きっとみんな笑顔になって帰ったんじゃないかなーと思います
    日は行けなかったけど、あやさんのブログや、ツイッターのフォロワーさんのつぶやきとかからその場の雰囲気が伝わってきて、私も行った気分です♪今日はお疲れ様でした
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:00

    おつかれさま

  • RYOTA 
    2/16 21:04

    ありがとうございました!いろいろ伝えたかったのですが……また来てください
  • MOMOKO 
    2/16 21:08

    おつかれさま〜です

    楽しめましたか?

    写真みんなきゃわい

    はやくあいたいよーう、

  • 手羽先の美代 
    2/16 21:10

    あすなる待ってます
  • ゆっち 
    2/16 21:16

    お疲れ


  • かすみん 
    2/16 21:21

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでしたヽ(;▽;)ノ
    玉/かすみん
  • 天秤座のK...。 
    2/16 21:29

    E-girlsの人気いまや物凄いですね♪お疲れ様でした!!(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    2/16 21:34

    Ayaちゃん、高崎のイベントお疲れ様です!今日は参戦出来ませんでしたが、大勢のファンが集まったみたいですね。盛り上がってる様子が目に浮かびます(^-^)明日も頑張って下さい(^-^)/
  • キムチ 
    2/16 21:43

    お疲れさまです(^^)/
  • ひなぴよ 
    2/16 21:51

    19日!たのしみすぎる!
  • さきっちゃん 
    2/16 22:20

    楽しかったですか?( ^ω^ )たくさんのファンの人が笑顔になれてよかったですっ☆
  • ななおと 
    2/16 22:29

    おつかれさまです(^^) Dreamにあいたいよ〜
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:53

    Ayaちゃんイベントお疲れさま(^^)/横浜か川崎にも来てね〜(^^)/

  •  
    2/16 23:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    2/17 10:10

    遅くなっちゃったけど…
    群馬に来てくれて
    ありがとうございました!

    AYAちゃんが握手一番で
    色紙みせてからboxにいれられて
    嬉しかったです///

    また来てください

    群馬県/MAYU
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)