Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日はイオンモール高崎さんにて
E-girlsがミニライブ&握手会をさせていただきます!!

時間は18:00〜の一回のみ!!

その場で「THE NEVER ENDING STORY」を予約していただいた方との握手会もあります!!!!



「THE NEVER ENDING STORY」のリリース日にどんどん近付いてきました☆

たくさんの方にこの楽曲が届くようにと願いを込めて…

一生懸命パフォーマンスさせていただきます!!

 
  • コメント(全19件)
  • No.8 
    2/15 23:58

    おやす
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    2/15 23:58

    行きたいけど行けない(>_<)
    明日頑張ってね♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 00:07

    行きたいなぁ〜( ´△`)横浜か川崎にも来てね〜\(^-^)/待ってるよ〜(^o^)

  • EX.りゅうじ 
    2/16 00:08

    明日行くよー(^-^)/

    握手ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なほちん∞ 
    2/16 00:14

    明日行けないけど頑張ってください(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • . 
    2/16 00:22



    頑張ってください!!(*^^*)


  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 00:24

    行けないけど応援してるからねー*\(^o^)/*頑張ってください( ^ω^ )

  • ななちゅん 
    2/16 02:23

    行けへんけど、応援してますっ^ - ^
    張ってくださ
    ななちゅん/神戸
  • けーじ 
    2/16 03:33

    早く会いたいなー
  • 天秤座のK...。 
    2/16 04:37

    リリイベがんばってください(^_^)
  • しぃ 
    2/16 07:06

    リリイベ行けないけど頑張ってください
  • あみ 
    2/16 07:45

    行けないけどがんばってね(*^▽^)/★*☆♪

    小田原のあみ
  • Dreamseeker†静 
    2/16 08:14

    今日の高崎と明日の渋谷は仕事で行けなくなってしまいました(T . T)心参戦でガッツリ応援しています!!20日、22日、23日は絶対に逢いに行きます(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 08:27

    美人…

    イベントたのしんで

  • MOMOKO 
    2/16 08:27

    がんばってください

  • つぐぽん 
    2/16 08:28

    高崎行きたかったです(;;)
    頑張ってくださいね
  • りほ 
    2/16 08:58




    やっぱ2人とも美人すぎる(/_・、)


    私は受験で行けませんが
    応援してます

    受かったら絶対絶対
    ライブ行きま



  • さきっちゃん 
    2/16 14:56

    頑張ってください\(^o^)
  • ななおと 
    2/16 22:32

    かわいすぎるよーおU+2661 だーいすきーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)