Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
事務所に行くと

皆さんからのお手紙を受け取りました★


嬉しいぞーU+203C

寝る前に読もうっと(・v・)U+A0

 
  • コメント(全15件)
  • 水野可奈子 
    2/15 23:22

    おつかれさん(^^)

    大阪くんの楽しみにしてるね♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 23:22

    おおお、いっぱいだ

  • ことみん@兵庫 
    2/15 23:22

    いっぱいだーヽ(*^∇^*)ノ私も今度のイベントのときお手紙書きます♪♪♪読んでくれたら嬉しいなー(^ω^)兵庫/ことみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:23

    さすが、Shizukaちゃん

    オコぢゃなくて、よかったです( ̄▽ ̄)w
  • 福岡みき 
    2/15 23:25

    shizukaちゃん、ニコだね〜(^^)/
  • ななちゅん 
    2/15 23:32

    よかったですね^ - ^
    うちも今度ガーデンズの時書いて持って行きます
    なちゅん/ 神
  • ryoota. No Dream No life 
    2/15 23:34

    俺も贈る準備してますよ


    待っててください

  • mickey** 
    2/15 23:45

    私も受験合格したら書きます!!
    ずっと我慢してたから、やっとやー!★

    mickey**
  • ☆キリーク☆ 
    2/15 23:47

    良かったね(^-^)vShizukaちゃんの人柄が良いからだよ(^-^)v
  • なほちん∞ 
    2/15 23:50

    Shizukaさんモテモテですね(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • 天秤座のK...。 
    2/16 04:36

    よかったですね♪(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    2/16 08:17

    手紙のUPありがとうございます(^-^)いつもしーちゃんにメッセージが届いてるのが確認できて嬉しいですd(^_^o)
  • MOMOKO 
    2/16 08:22

    桃子も受験おわった
    ぜったい書く

  • 三重☆ゆうか 
    2/16 11:22

    ピンクの色紙、兵庫のときに渡せなかったやつです( ´艸`)とどいてよかったです♡♡
  • ななおと 
    2/16 23:28

    ぜーったい書くからね!伝えたい事いっぱいあるもん!待ってて下さ〜い(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)