Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
これから撮影なのですが

その前に体のケアに来ています( ・Д・)



バキバキの体をケアしなきゃ…。

 
  • コメント(全21件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 18:58

    撮影頑張ってねーーー(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 19:10

    撮影がんばってね

    Shizukaちゃん、だいすき

  • かなちぇる 
    2/13 19:11

    撮影頑張って

    徳島♡かなちぇる
  • ゆーた 
    2/13 19:13

    撮影頑張ってくだせ
    かてか、Shizukaちゃんってなんでそんなに体が柔らかいんですか
    自分体ガッチガチに固くて疲れが溜まりやすくて困ってます
    ので体を柔らかくするコツとか秘訣などあったら教えてください

  • M.A.EG_&a 
    2/13 19:18



    いいね

    からの撮影頑張って
  • ことみん@兵庫 
    2/13 19:28

    撮影頑張ってください\(^o^)/兵庫/ことみ
  • ののか 
    2/13 19:29

    撮影頑張って下さい〜(o^^o)!!!
    バキバキってストイックすぎます(˘∵˘)
  • あいりんご 
    2/13 19:31

    撮影頑張ってくださぃ(*^^*)
    キバキってすごーい!神戸のあいりんご

  • ぴょんっ 
    2/13 19:32

    お疲れ様です
    撮影頑張ってください♡
  • 笠間太郎 
    2/13 19:36

    また茨城に来てください

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/13 19:53

    お疲れ様です


    今日YouTubeでまた昔のDreamの映像を色々見てて1人感動してました!!
    あれゎ何回見ても感動しますね(/_;)

    あれだけ苦労して努力してきた皆さんだから今のまとまりのあって素晴らしいDreamがいるんですよね!!

    もぉ言葉に表せないぐらいDreamの皆さんを尊敬しています


    ぅちも夢のために諦めず努力し続けます!!

    受験生なので最近I BelieveとGLORYを聴いて元気と勇気貰ってます!
    頭の中でいつも『いつだって自分を信じていれば報われない努力なんてあるわけない』をリピートしていま


    めっちゃ心に響く歌で何回でも聴いちゃいます(*^^*)

    ほんまDreamの存在に気づけてよかったです

    これからもDreamを見本として夢に向かいたいと思います


    Dreamの皆さん大好きです


    いきなり語ってすいませんでした(-o-;)

    応援していま

    今年ゎDream個人の活躍もきたいしています



    和歌山/しの(15)
  • MOMOKO 
    2/13 20:05

    バキバキですか…

    おつかれさまです…

  • Dreamseeker†静 
    2/13 20:15

    しーちゃん、今日も遅くまでお疲れ様です!撮影頑張ってください。楽しみにしています。バッチリリフレッシュしてきて下さい(^-^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 20:56

    それだけ疲れてるんですね
    日お疲れさまです

    埼玉☆あすか
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 21:08

    撮影頑張ってね(^^)/

  • Maa* 
    2/13 21:18

    撮影頑張ってくださ
    毎日お疲れ様です

  • ゆっち 
    2/13 21:31

    毎日お疲れ様です

    しずかちゃん大好き


    岐阜/ゆっち
  • Natsumi 
    2/13 22:23

    撮影頑張って下さい(*^^*)私も体柔らかくなりたいですー(><)Shizukaちゃん超柔らかすぎてびっくりしましたー!私も小学生の頃は柔らかかったんですよー(笑)小学生の頃は…笑
  • けんぞ 
    2/14 01:10

    チョコ頂戴(^-^)
  • 天秤座のK...。 
    2/14 03:07

    ここのところ毎日、収録に撮影にレコーディングにと大変ですね!
    でも、今のこの最高に充実した時をおもいっきり楽しんでください☆★
    がんばってね♪しーちゃん(*^_^*)
  • ななおと 
    2/14 16:47

    毎日おつかれさまです(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)