Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

今日は収録してました^_^

 
  • コメント(全40件)
  • ヒマワリ 
    2/12 18:36

    お疲れ様です(^^)
  • M.A.EG_&a 
    2/12 18:37




    お疲れ様\(^^)/
    Dream4人うつって

    最高すぎます(´;ω;`)

    大好きー!!!!!
  • KAMO 
    2/12 18:37

    お疲れ様です!みんなかわいいですね(^_^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 18:38

    おつかれさま
    // Dream姉さん達、
    だいすきでー

    朝から週刊EXILEみたから、学校遅刻した笑笑笑笑
    験生やのにー
    週刊EXILE見れたから、E~のよ

    何回も見てるで~

    早くイベント行きたいでーす//
    改めて、連続リリースおめでと

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 18:41

    お疲れ様です♡週刊EXILE見たよーーー
    か、Dream姉さん達可愛すぎるーーー

  • non◎ 
    2/12 18:47


    Dreamみんないる(*^^*)


    かわいいヽ(
    `・∀・´)ノ
    Dream大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/12 18:49

    えりえ

  • YOSHIXILE 
    2/12 18:56

    お疲れさま〜
    24日のリリイベ楽しみにしてます(^-^)
  • ゆーた 
    2/12 18:58

    何の収
    早く情報解禁してほしいっ
    ばいくらいモヤモヤします
    れはもしや俺にテスト勉強をさせない作戦です
    残念ながら俺は情報解禁されてもテスト勉強はしないですぞ
    てかてか、次のイベントが楽しみすぎてやばいっす
    城県に来るの楽しみに待ってます

  • EXILE一族一筋 
    2/12 19:05

    あみちゃんとしずか
    ケータイ触ってるのかな?


    可愛いい〜(^0^)/
  • ぴょんっ 
    2/12 19:08

    お疲れ様です
    また寒くなるらしいので体調に
    気をつけて頑張ってください♡
  • Dreamseeker†静 
    2/12 19:09

    お疲れ様です!収録は週刊EXILEか音楽番組ですか??楽しみにしています(^-^)顔半分のAyaちゃんもErieちゃんもお茶目な感じで可愛いですね!
  • 仲座モグラ 
    2/12 19:16

    お疲れ様です
    体に急付けて下さい


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 19:18

    お疲れさま♡!楽しみにしてるね(*´∀`)♪♪愛知のゆっちゃん
  • maaanaaa 
    2/12 19:22

    お疲れ様ですっ(*^^*)
    ドリーム好きーっ




    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    2/12 19:22

    何の収録か、きになります

    AmiちゃんとShizukaちゃ
    下むいてる…

  • . 
    2/12 19:25



    お疲れ様です!(*^^*)

    楽しみにしてます♪


  • #12将吉-EXILETRIBE- 
    2/12 19:26

    amiちゃん寝てる??笑
    4人とも可愛すぎますU+2661
  • 笠間太郎 
    2/12 19:35

    おつかれサマンサタバサ
    Amiさん、その服土浦イベントの時も着てましたよね?
    んかイメージと違ってたんで深く印象に残っています
    た茨城に来てくださ

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 19:39

    お疲れさまで

    埼玉☆あすか
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/12 19:57

    あみちゃん寝てるー

    しず姉なにしてるんでしょ


    あやちゃんのえりえちゃん覗いてるの可愛いで



    和歌山/しの(15)
  • 手羽先の美代 
    2/12 20:00

    あみちゃん寝顔がしゃくれてるぅ^ ^
  • あいりんご 
    2/12 20:04

    お疲れさまです(*^^*)
    に写ってるのがおもしろいです
    戸のあいりん

  • LDH TiAmo 
    2/12 20:10

    お疲れさん(*´▽`*)
  • RUNNER 
    2/12 20:37

    左側の美人姉さんはもしやハンダしてます?右側の迷彩さんは亀見たいに頭隠せるかの実験してますか?Dream大好きです。収録早くみたい

  • ♯9 ゆーぽん 
    2/12 20:45

    収録お疲れ様です!
    楽しみにしてます(*^^*)
    わー嬉しいヽ(;▽;)ノ
    Dreamショットだーっ♡♡♡

    岐阜県/ゆーぽん
  • あいちん? 
    2/12 21:37

    お疲れ様です
    しかしてあみちゃん寝てる?(笑)お疲れなんですね(>_<)皆さんゆっくり休んで下さいね♪
  • ま い ん * 
    2/12 22:56

    おつかれさまですっ

  • FULL 
    2/12 23:02

    Amiちゃん寝てる?(^-^)
  •  
    2/12 23:22

    おつかれさまです\(^^)/
  • てりやき 
    2/12 23:39

    お疲れ様です( ^ω^ )あやさん可愛すぎてどうしよう、もう。
  • めゆ 
    2/13 00:14

    収録おつかれさまでした。朝から活動してて大変だったと思うけど、クレープ食べたりプリ撮ったりして息抜きできたんじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))?実は私もその時あやさん達がいた場所に友達と居たんですけど、残念ながら巡り会えませんでした_| ̄|○センター街でネバエン流れてたの聴きましたか??テンション上がって友達と歌っちゃいましたよ←無駄な話ばかりしてごめんなさい(笑)ゆっくりやすんでくださいねー(´艸`)
  • かすみん 
    2/13 00:18

    お疲れさまです! Amiちゃんは半目で寝てますかU+2047笑 埼玉/かすみん
  • けんぞ 
    2/13 00:48

    あや可愛い
  • もえぴそ 
    2/13 02:14

    あれ?Amiみゃん半目で寝てる?(笑)
  • しぃ 
    2/13 07:09

    お疲れ様です!Amiちゃん…(笑)
  • 天秤座のK...。 
    2/14 02:47

    収録にレコーディングに取材にトレーニングに大変ですね(*^_^*)お疲れ様です♪頑張ってください☆★
  • ななおと 
    2/14 16:48

    もうDreamだいすき
  • さおぴ 
    2/14 22:24

    Amiさん寝てる?おつかれさまヾ( ^ω^)
  • たい 
    2/15 19:41

    収録お疲れです(`_´)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)