Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
よし!!

これから読書Time。


溜まってしまっている本を読まないと( ・Д・)!!

 
  • コメント(全23件)
  • ☆24karats☆ 
    2/12 00:08

    がんばってください(^○^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 00:08

    しーちゃんほんとに本好きなんだね〜♡疲れすぎないようにね!良い夜を♡週刊まで起きるぞヽ(o゚ω゚o)ノ♡愛知のゆっちゃん
  • LDH TiAmo 
    2/12 00:09

    いいねー♡ゥチ読むの嫌いよーw
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 00:11

    私も本読むの好き
    疲れないように気をつけてくださいね
    ずかさん、LOVE

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/12 00:11

    しず姉とえりえちゃーん

    大好きコンビです




    和歌山/しの(15)
  • かなちぇる 
    2/12 00:13

    うちも本読むのスキ

    でも全然読んでないからめっちゃたまってる!
    受験終わったら読まなきゃ!♡
    徳島/かな
  • 笠間太郎 
    2/12 00:14

    なんかその写真見たら心がホッとしまし
    っぱShizuka姉さんは最高ッス

  • ZekiSawa*K 
    2/12 00:22

    しずかさんも本読むの好きなんだ!!!うちも最近はまってるの\(^o^)/\(^o^)/植物図鑑ってゆうのおすすめだよ!恋愛ものなんだけど植物の名前とか覚えれるの!!!素敵な本でしょ☆☆☆しずかさんのおすすめの本わなにー
  • りょりょた 
    2/12 00:22

    おー(^o^)
    頑張れ

  • みお 
    2/12 00:22


    そういえば…
    最近読書してないな
    しず姉の日記を読んで思いました

    読書したくなっちゃいました(^o^)/
  • ことみん@兵庫 
    2/12 00:29

    読書とかなんかかっこいいー\(^o^)/私もなんか本読もうかな…♪♪♪兵庫/ことみ
  • ryoota. No Dream No life 
    2/12 00:30

    なに読むんですか


    俺も本好きで
    最近の、Shizukaちゃんお勧めの本教えて下さ

  • ゆりか 
    2/12 00:32

    これから!?ほんまShizukaちゃんには尊敬しかないです!!!!おすすめの本あったら教えて下さい
  • ほっちゃん。 
    2/12 00:44

    昨日もバッタバタで今日もレコーディングだったんだから早く休まなきゃダメだよ(`へ´*)ノ読書好きなしずか様も大好きだけどね
    読んでるのかな?おすすめの本とかあったら教えてほしいな(^^)
  • Dreamseeker†静 
    2/12 00:53

    今ハマってる本はなんですか??自分も読もうと思って買った本がありますが、なかなか読み進みません(・・;)忙しいのに本を読む知的なしーちゃん素敵ですねd(^_^o)でも、休養もしっかり取って下さいね
  • ゆっち 
    2/12 01:16

    読書いいね(o^−^o)
    なに読んでるか教えてくださーい


    岐阜/ゆっち
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 01:18




    受験で本を読む暇がなかったけど
    もう受験が終わったので本を読む
    暇が出来まし


    だいぶ読書から離れてたの
    どういう本を読んだらいいのか
    分かりません


    どんな本を読まれてるんですか?
  • Natsumi 
    2/12 01:54

    読書いいですね!大人って感じしますね♪私は小学校の時以来全然読んでないです(・・;)
  • 天秤座のK...。 
    2/12 04:16

    本といえば某漫画のアニメ版に自分の車が出てるんですよ(^∇^)ある出来事がキッカケだったのですが1分程のご出演でした(笑)
  • さきっちゃん 
    2/12 06:48

    しずかさん読書すきなんだね!見習わなくちゃ
  • MOMOKO 
    2/12 07:53

    美人…

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 08:05

    Shizukaさん見習って私も読書しようか
    何がオススメですか
    埼玉☆あすか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)