Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
何度もご紹介しているMURUAのピアス(・∀・)


今一番のお気に入り!!!!!!


実はこれのネックレスと

パールver.のピアスがあるのです…(・_・



欲しいぜ!!!!!!

狙ってるぜ!!!!

 
  • コメント(全31件)
  • まよ* 
    2/11 22:34

    かわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 22:35

    きゃわいいですー

    Shizukaちゃん美人

    週刊EXILE楽しみー

    先週Dream最高でしたー

  • りょりょた 
    2/11 22:36

    めっちゃいい!(*^^*)
    いつも更新してくれてありがちょ
    嬉しい

  •  
    2/11 22:36

    かわいい(*´∀`)似合ってます!
  • 水野可奈子 
    2/11 22:37

    かわいー(^^)

    はやく大学生なってピアスあけたいな♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 22:38

    似合ってるよ(*^^*)

  • あゆみ 
    2/11 22:39

    可愛い\(^o^)/
  • もな 
    2/11 22:40

    shizukaさんかわい
    めっちゃ似合ってるぅ(*^^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 22:40

    可愛い
    合ってます

  • Ayami 
    2/11 22:42

    可愛い☆〜(ゝ。∂
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 22:44

    しーちゃんこうゆうの似合うよね♡♡愛知のゆっちゃん
  • ゆっち 
    2/11 22:47

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • しほちゃん 
    2/11 22:49

    私とお揃いU+2661
  • ま い ん * 
    2/11 22:53

    かわい

    ほしいぜっU+1F36D
  • Dreamseeker†静 
    2/11 22:53

    ボールピアスは付ける人を選ぶデザインですよね。しーちゃんはバッチリ似合ってて素敵です(*'-'*)この写真は凄く癒されますねd(^_^o)
  • ☆こん☆ 
    2/11 22:56


    MURUAねφ(.. )
    ふむふむ…よし!誕プレ楽しみにしててね〜(≧ω≦)

  • ほっちゃん。 
    2/11 22:56

    ん?プレゼントしてほしいの?←頑張ってプレゼントするから待っててね!ほんとにしずか様かわいすぎだよ(*`Д´)ノなんでそんなにかわいいの?大好きだよっ!
  • ことみん@兵庫 
    2/11 23:03

    このピアスもネックレスも、こないだMURUA行ったときにありました(((o(*゚▽゚*)o)))そしてShizukaちゃんが着てるニット買いましたヽ(*^∇^*)ノMURUAほんま可愛いですよねー♪♪♪プレゼントしたいけど、みんなMURUA買いそうだから、私は違うお店で可愛いピアス探してプレゼントしますね(^ω^)兵庫/ことみん
  • みさちる 
    2/11 23:03

    Twitterにものせてたね( ^_^)
    SHIZUKAちゃんはどんなのでも
    似合うから羨ましい♡♡
    だいすきっ!!!!
  • M.A.EG_&a 
    2/11 23:04



    可愛い

  • さきっちゃん 
    2/11 23:07

    めちゃくちゃかわいー!ピアスあけたいなヾ(@⌒ー⌒@)
  • まりこ from.大分 
    2/11 23:30

    Twitterでも言ってたね♡
  • aoi 
    2/11 23:36

    しーちゃん、欲しいって言ったら、みんながプレゼントしたくなるよー?
    好きなファッションを写真を載せるのは全然いいと思うけど、これぢゃ某アイドルとやってる事一緒だよー(´・_・`)

    一緒にされたくないよー。。。
  • にょろりん。 
    2/11 23:47

    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。


    驚く結果をご覧いただけます。


    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。


    たった3分ですから、ためす価値ありです。




    1,紙に1〜11の数字を縦に書いてください


    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい


    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


    まだ、先を見てはいけませんよ!


    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


    6,最後にお願い事をして下さい


    さて、ゲームの解説です。


    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • ゆづき☆:) 
    2/12 00:47

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ似合ってます!!奈良県ゆづき

  • あみり 
    2/12 01:58

    耳たぶビヨーンてなってるけど、大丈夫ですか??
  • Natsumi 
    2/12 02:00

    Shizukaちゃんが大好きと言ってたので今日公式通販見たら同じのあって真珠のやつとネックレスも可愛いなと思ってました!可愛いですねー\(^^)/私もShizukaちゃんとお揃いの欲しいです♪
  • あいり/神奈川 
    2/12 02:14

    かわいい似合ってます( ´・ω・`)

  • 天秤座のK...。 
    2/12 03:56

    誰かにプレゼントしてもらいなさい♪(^∇^)

  • MOMOKO 
    2/12 07:51

    にあってます

  • りえ(*・ω・) 
    2/12 17:02

    かわいい(*^^*)
    ずっとピアスあけたいなって思ってるけど、時間なくてあけれてな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)