Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は朝からバッタバタさん(・∀・)



横顔美人なあの人に癒されながら

収録頑張ってきます!

 
  • コメント(全31件)
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    2/10 08:55


    頑張ってねぇ


    滋賀、まいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 09:02

    朝から大変だぁぁ。しずねぇ頑張ってください!ほんと綺麗だぁ♡ってしずねぇもキレイすぎる(*゚v゚*)♡♡愛知のゆっちゃん
  • 彌十莉(みどり) 
    2/10 09:02

    頑張ってください

    髪サッラサラー!ビックリ

  • ことみん@兵庫 
    2/10 09:20

    毎日忙しいですね(>_<)体調崩さないようにしてくださいね(/ _ ; )今日も頑張ってください!!兵庫/ことみ
  • 笠間太郎 
    2/10 09:29

    昨日は本当にありがとうございました

  • 茨城のさっちょん 
    2/10 09:38

    しずかさん、おはよー(^O^)昨日ゎせっかく茨城に来てくれたのにテスト前で行けなくてごめんね(´・_・`)次のイベゎ必ず行くから!!茨城に来てくれてありがとー(^^♪今日ゎ忙しいみたいだね(><)がんばって!/茨城のさっちょん
  • LDH xoxo 
    2/10 09:43

    Erieちゃんかなー??♡
  • りえ(*・ω・) 
    2/10 10:04

    収録頑張ってくださ

  • Dreamseeker†静 
    2/10 10:06

    今日は小田原の前に収録もあるんですね。忙しいですが頑張って下さい(^-^)/今日の小田原は都合がつかず参戦出来ませんが、心参戦でパワーを送ります!!自分も360度美人のしーちゃんに癒されたいです(*'-'*)
  • かなちぇる 
    2/10 10:06

    しずかちゃんおはようございます

    忙しそうですね…
    無理だけはしないでください!!
    今日も1日頑張ってね♡♡
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/10 10:15


    しーちやんo(^-^)o

    おはようございます !


    イベの前に収録が
    あるなんて

    すごい
    大変ですね(>_<)


    頑張っててください


    横顔美人なErieちやんに
    癒されたーいです(笑)

    兵庫の美子 !◎
  • MOMOKO 
    2/10 10:34

    朝から忙しいですね

    無理せずがんばってくださ

    横顔美人、Erieさん?

  • しぃ 
    2/10 10:34

    頑張ってください!今日は小田原のイベント行けないけど、応援してます
  • 手羽先の美代 
    2/10 10:41

    かわいいです(≧∇≦)私しずかさんの横がおもすき
  • ♯07 KAHO 
    2/10 10:41

    がんばってください
  • maaanaaa 
    2/10 10:42

    今日もがんばってください



    福岡*maaanaaa
  • ゆーた 
    2/10 10:43

    小田原イベントと収録頑張ってください
    日を振り返るとうわーまた会いたいってなりますぜひぜひまた茨城県に来てください

  • 茨城☆しんご 
    2/10 10:57

    朝からお仕事お疲れ様ですo(^-^)o
    もう小田原ダイナシティで待ってます( ̄∀ ̄)笑
  • りいちゃん 
    2/10 11:12

    Erieちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぐでたまっ子 
    2/10 11:32

    しぃちゃん
    昨日も今日も心参戦〜(T ^ T) しぃちゃんに会いたいよー(T ^ T)

  • . 
    2/10 11:39



    今日も頑張ってください!(*^^*)

    かなこも癒されたいです?笑 Erieちゃ



  • ☆偉都美☆ 
    2/10 11:50

    毎日忙しいね

    応援してるで

  • さきっちゃん 
    2/10 11:56

    あたしも癒されたー(((o(*゚▽゚*)o)))今日1日頑張れる
  • LDH TiAmo 
    2/10 12:14

    Erie氏
  •  
    2/10 12:18

    Shizukaさん!昨日はありがとうございます!
    収録頑張ってください!

  • ほっちゃん。 
    2/10 12:35

    バッタバタななか小田原来てくれてありがとね(*´`*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 13:10

    Erieちゃん?髪超サラサラ
    レイ

  •  りな 
    2/10 13:30



    Erie

    キレイすぎだわ(///)
  • エグもちやん 
    2/10 14:34

    小田原来てるよ(^o^)
  • ななおと 
    2/11 02:53

    きっれっU+2661
  • 天秤座のK...。 
    2/12 03:43

    がんばって♪♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)