Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
後ろの席だったAyaさん(・∀・)

 
  • コメント(全18件)
  • ♯07 KAHO 
    2/9 23:50

    Ayaちゃんかわいいー♪
    また二人のツーショット
    のせてね!
    Shizukaさんだいすき♪
  • ぴょんっ 
    2/9 23:52

    2人とも可愛いし美人ですねっ
    (*´∀`*)ノ
    憧れてますっ♡お疲れ様です!
  • Natsumi 
    2/9 23:52

    男前Ayaちゃんですねーo(^o^)o
  • 水野可奈子 
    2/9 23:53

    かわいー(^^)

    今日は
    Shizukaさんおこだよー

    やった?笑
  • M.A.EG_&a 
    2/9 23:55



    可愛すぎる\(^^)/
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 23:58

    可愛すぎてやばいで
    好きーーー

  • Nanami 
    2/10 00:13

    今日見に行きました!とても可愛いです!お疲れ様でした(*゚Д゚*)
  • Dreamseeker†静 
    2/10 00:13

    Ayaちゃんイケメン風ですねd(^_^o)しーちゃんは可愛いモードで2人とも素敵です(*'-'*)
  • さきっちゃん 
    2/10 00:15

    Dreamかっこいい!
  • 手羽先の美代 
    2/10 00:41

    お疲れ様です(≧∇≦)いまDream番付みてますよ
  • 西宮CHIC☆ 
    2/10 00:51


    ×
    CHIAKI
    しーちゃんのキャッチコピー今考えてますよ(*^o^*)でも、もっとヒントほしいなー!好きな果物と好きな動物おしえてください(*^o^*)
  • 麻未理 
    2/10 00:56

    GREEはAmiちゃんの更新率低いんですねー…でも、うちはAmiちゃんだけじゃなくDreamのファンですから♪照 あした、私立の入試試験日なんです( TДT)頑張ってきます!東京高校です♪←イラナイジョウホウ。w MAKIDAIさんの母校ー☆*
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/10 01:27

    今日…いや、昨日か?まぁどっちでもいいですけど〜(笑)
    週EXやっと見ました

    しず姉めちゃくちゃ体やらかかったですねo(^-^)o


    しずかさんがおこです。ゎめっちゃ笑いました


    相変わらず美人でしたね(。-_-。)

    ほんま美人ゎ無敵ですよ

    だからE-girlsに対抗心を持つ相手がいないんですね
    !!!笑

    しず姉みたぃな皆を引っ張れるよぅなしっかりした女性になりたいです


    しず姉大好きです



    和歌山/しの(15)
  • MOMOKO 
    2/10 10:25

    Dreamだいすきです

  • しぃ 
    2/10 10:36

    2人とも可愛いです
  • LDH TiAmo 
    2/10 12:17

    可愛い
  • ななおと 
    2/11 02:54

    かわいすぎるんやけどもU+2661 大好きU+2661
  • 天秤座のK...。 
    2/12 03:43

    バス移動が多いんですね(^-^)お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)