Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

土浦のみなさん、土浦まで足を運んでくださったみなさん>_<ありがとうございました!!
お手紙やボード大切に読ませてもらいます>_<

 
  • コメント(全20件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 22:36

    おつかれさまでした

    今日ゎ私立の入試、明日ゎ面接。
    がんばります

  • 楓(☆∀☆)華 
    2/9 22:37

    きゃわたん

    読んでくれてるとか感激

    またこめんとするね




    FROM…醍醐のふうか
  • かなちぇる 
    2/9 22:39

    お疲れ様です

    早く会いたいなぁ♥
  • 大阪☆咲子 
    2/9 22:41

    お疲れ

    早く会いたい

  • 茨城のさっちょん 
    2/9 22:44

    あやちゃん、今日ゎ茨城に来てくれてありがとっ!そしてお疲れ様ヽ(^0^)ノテストがんばるねん(*^^*)えりえちゃんとのツーショットありがと(;_;)ホントだいすき!/茨城のさっちょん
  • ゆーた 
    2/9 22:45

    今日はイベントお疲れ様
    Ayaちゃんと3回も握手しちゃいました
    ちゃくちゃ嬉しいっ
    の握手会までにはシンクロできるようにしときますね

  • めゆ 
    2/9 22:50

    土浦リリイベお疲れ様でした(^ー^)♪今日も大好きなあやさんのパフォーマンスを見れたし、握手会で色々お話できてとても楽しかったです(o´ω`o)
    う、ほんと余韻にひたりすぎて抜け出せません…笑 今日はゆっくりやすんで、明日も良いパフォーマンスを見せてくださいねー!!おやすみなさい☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/9 22:59

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    今日は本当におつかれさん!!!!!!!!!!!

    また明日も頑張ってね〜

  •  
    2/9 23:06

    おつかれさまです\(^^)/
  • E-Girls&エリーlove 
    2/9 23:06


    行きました(*^^*)

    握手会1部の最初のほうに行ったんです
    シンクロのやつお願いして
    「あ、今できない」
    最高におもしろかったです


    また、イベあったら絶対行きます!!!




  • さきっちゃん 
    2/9 23:12

    Ayaちゃんお疲れ様\(^o^)/
    話したいこといっぱいあるよ〜!早く会いたいな♪
  •  りな 
    2/9 23:16



    今日は本当楽しかったです

    また土浦来てください♪
    まってます(^-^)/
  • Mackeeey 
    2/9 23:38

    おつかれさまでーす
  • Dreamseeker†静 
    2/9 23:38

    Ayaちゃん、今日はリリイベお疲れ様でした!!握手会で髪は今以上伸ばさないと聞いて、ショートのAyaちゃんが個人的に好きなので安心しましたd(^_^o)Ayaちゃんのチュー顏見るとしーちゃんへのチューを思い出します。Ayaちゃんズルいです(笑)??明日も頑張って下さい(^-^)/
  • ようぐると。 
    2/9 23:52

    あやちゃん、かわいー!

  • 笠間太郎 
    2/10 08:37

    昨日は本当にありがとうございました
    Ayaさんを生で見ることができて、しかも握手までできて最高の一日でした
    た茨城に来てくださ
    っ!ちなみに僕、シンクロやったもので

  • MOMOKO 
    2/10 10:12

    おつかれさまです

  • けんぞ 
    2/10 18:53

    あやすき!
  • ななおと 
    2/11 02:57

    大好きーーー!!!
  • 天秤座のK...。 
    2/12 03:38

    E-girlsの人気すごいですね!!(^∇^)おつかれさまでした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)