Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
イオンモール土浦でのリリースイベントが終わりました☆


たくさんの方が参加してくださり
本当に嬉しかったですU+203C




バレンタインにもらったよ(・∀・)

 
  • コメント(全22件)
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 20:42

    お疲れ様でし


    また来てください!!?


    かわいいですね

  • かなちぇる 
    2/9 20:43

    お疲れ様です

    可愛い〜♡♡
  • きのりん*櫻* 
    2/9 20:44

    お疲れ様です
    愛いね(*^^*)♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:46

    おつかれさまでした

    もうすぐ、バレンタイン…
    E-girls内で渡し合うんですかー
    受験生にゎバレンタインないですーっわ

  • maaanaaa 
    2/9 20:48

    ジャッキーだ

  • Ayami 
    2/9 20:55

    可愛い(*^_^*)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 20:58

    お疲れ様です(*^_^*)
    行きたかった。(^o^)
  • ♯07 KAHO 
    2/9 20:59

    かわいい(*^^*)
    おつかれさまです!
  • ぴぃーさえ 
    2/9 21:00

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました!SHIZUKA姉さんほんと美人さん
    た、土浦きてください!
  • 笠間太郎 
    2/9 21:05

    おつかれサマンサタバサ
    日は本当にありがとうございまし
    高に楽しかったっす
    も聞けて握手もできて最高の一日でした
    は、今日という日を忘れることはないでしょう
    た茨城に来てくださ

  • MOMOKO 
    2/9 21:12

    おつかれさまでした

    かわいーです

  • ゆかたろす 
    2/9 21:14

    しーちゃん
    今日はありがとう



    しーちゃんと握手出来てほんっとに嬉しかったよ(:▽;)

    猫が写ってる封筒でお手紙書いたから読んでね!!


    また会いに行くね!!!
  • あゆみ 
    2/9 21:24

    しずかさんイベントお疲れ様(*^^*)
  •  
    2/9 21:40

    お疲れ様でした!
    しずかさんに目が合った気がして嬉しかった

    めちゃくちゃかわいくて、かっこよかったです
    また土浦きてください!
  • さきっちゃん 
    2/9 21:42

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆーた 
    2/9 22:00

    今日はイベントお疲れ様
    Shizukaちゃんと3回も握手できてすげー嬉しいっす
    も上手いし綺麗だしやっぱ生で見るのは最高っすね
    た3月茨城県に来てくださ

  • ことみん@兵庫 
    2/9 22:26

    お疲れさまでしたーっ\(^o^)/楽しめたみたいで良かったです♡♡𦘑9日、西宮で待ってます♪───O(≧∇≦)O────♪兵庫/ことみん
  • Dreamseeker†静 
    2/10 00:11

    可愛いクマさんクッキーですね!食べるのがもったいないですね(^-^)
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    2/10 00:39

    くまの学校のジャッキーだ!!!!うちの愛犬も ジャッキーです!(笑)
  • ななおと 
    2/11 02:58

    かわいいU+2661 食べたーいU+2661
  • 天秤座のK...。 
    2/12 03:35

    バレンタイン、、、今年は何個もらえるかな?(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)