Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
土浦の皆さん、ありがとうございました!

 
  • コメント(全22件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:08

    お疲れ様でした! 宮城/18/恵
  • 小森@るーたん 
    2/9 20:08

    お疲れ様です

    名古屋で待ってるね(^^)
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 20:09

    お疲れ


    また土浦にきてください
    ってま


    茨城県/17 翔太☆
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:10

    素敵なパフォーマンスありがとうございました
    舎で何もないけどまた土浦にきてください!
  • かなちぇる 
    2/9 20:16

    お疲れ様です

    早く会いたいよぉ(;_;)
    いつか徳島来てね♡
  • . 
    2/9 20:16



    お疲れ様です(*^_^*)



  • MIHARU 
    2/9 20:16


    お疲れ様でしたぁ´∀`ゞ


    Erieさんサングラス似合いすぎです!かっこいいっす


    京都のみはっちゃん(16)
  • MOMOKO 
    2/9 20:22

    おつかれさまです

  • かわあす 
    2/9 20:23

    こちらこそ!ありがとうございました(;∀;)
    すますErieの事大好きになっちゃいました(*´艸`)
    た来てください!
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:32

    おつかれさま

  • 手羽先の美代 
    2/9 20:34

    お疲れ様です(≧∇≦)はやくあすなるいきた
  • ゆかたろす 
    2/9 20:34

    Erieちゃん
    今日はありがとう


    猫が写ってる封筒のお手軽書いたから読んでね(*´Д^*)

    Erieちゃんと握手出来てほんっとに嬉しかった

    また会いに行くね!!!
  • きのりん*櫻* 
    2/9 20:41

    Erieちゃんお疲れ様です♪
  • オニコ 
    2/9 20:42

    Erieちゃーん!!!!オニコです!今日は土浦に来てくれて本当にありがとう!お疲れ様です★短い間だったけど話せて嬉しかった!フラれてしまったけどうちはErieのこと大好きです。いつか気が変わると信じて待ってますね(笑)また会いに行きます!
  • かとめぐ☆*。Erie 
    2/9 20:43

    Erieちゃん今日はお疲れ様でした♡また一つ素敵な思い出ができました(>_<)♡レイクタウンも行くので楽しみにしてます(*^^*)♪
  • さきっちゃん 
    2/9 21:46

    お疲れ様でした\(^o^)/
    早くerieちゃんに会いたいなっ
  • りいちゃん 
    2/9 22:40

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ名古屋で待ってるね♡♡
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/9 22:56

    お疲れ様です


    えりえちゃんに会いたいです(/_;)



    和歌山/しの(15)
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 23:02

    イベントお疲れさま(^^)/横浜に来るの待ってるよ(^^)/

  • Dreamseeker†静 
    2/10 00:03

    Erieちゃん、今日はお疲れ様でした。土浦の観客凄い人数でしたねd(^_^o)楽しかったです(^-^)
  • ななおと 
    2/11 02:58

    かっこよU+2661
  • 天秤座のK...。 
    2/12 03:33

    リリイベ盛り上がってますね!!(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)