Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
収録を終えて次はリハーサルだぁ(・∀・)



その前に腹ごしらえだ!

 
  • コメント(全16件)
  • 小森@るーたん 
    2/7 15:46

    るぃもお腹へったー

    Shizukaさんは何食べるんですか?!
    収録お疲れ様です*
    リハ頑張って下さい

  • ♯07 KAHO 
    2/7 15:57

    リハ頑張ってください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/7 15:58

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    俺も腹減った〜(o_o)笑笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 16:01

    お疲れ様です(o^^o)リハ頑張ってね♡
  • Dreamseeker†静 
    2/7 16:03

    しーちゃん、収録お疲れ様です。美味しいの食べてリハーサル頑張って下さい(^-^)/今日も綺麗です(*'-'*)
  • #7.かほひろ 
    2/7 16:06

    収録お疲れ様です☆★リハーサルも頑張って下さい
    しーちゃんがタコチューポーズしてくれたときの髪型も大好きやけど今日の髪型も大好き(*^_^*)

  •  
    2/7 16:24

    リハ頑張ってください!
  • さきっちゃん 
    2/7 16:28

    収録お疲れ様です!
    リハ頑張ってください☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/7 16:32

    リハーサル頑張ってください(⌒▽⌒)

    私も勉強がんばります!そのまえに久しぶりにBBS書きに行きます!!
  • narumi 
    2/7 16:35

    リハーサル頑張って下さいU+2661!
  • . 
    2/7 16:49



    リハーサル頑張ってください!(*^^*)


  • MOMOKO 
    2/7 17:30

    おつかれさまです

    リハーサルがんばってください

  • ☆偉都美☆ 
    2/7 17:30

    美人さーん

  • しぃ 
    2/7 17:58

    収録お疲れ様です♪リハーサル頑張ってください!
  • 天秤座のK...。 
    2/8 00:07

    モリモリたっくさん食べて(←あまり女の子に対してかける言葉ではない。笑)明日も頑張ってください♪(*^_^*)
    今日も一日お疲れ様でした☆★
  • ななおと 
    2/9 13:22

    かわいーーーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)