Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日は週刊EXILEの収録でした(・∀・)



そして今日も収録★


何の番組かは情報解禁をお楽しみに…(-∀- )

 
  • コメント(全25件)
  • #7 なつきち  
    2/7 09:12

    お疲れ様ですU+2661

    今日も一日がんばりましょう!←

    大阪の捺希
  • ☆YUR!☆ 
    2/7 09:16




    お疲れ様です(´ω`)

    頑張ってください!
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/7 09:17

    わーい

    たのしみっ!
  • さきっちゃん 
    2/7 09:27

    お疲れ様です
    楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りえ(*・ω・) 
    2/7 09:41

    お疲れ様です
    楽しみにしてます

  •  
    2/7 09:57


    お疲れ様です

    頑張ってください!

    栃木/RINA
  • Dreamseeker†静 
    2/7 10:03

    しーちゃん、お疲れ様です。今日は週刊EXILE以外の収録みたいですね。いっぱい目立ってくださいね!しーちゃんのトークを楽しみにしています(^-^)週刊もめちゃくちゃリピートしてますよ(笑)今日も目力抜群で綺麗ですね(*'-'*)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/7 10:08

    えー週刊EXILEじゃなくて?なんの番組やろー( ̄▽ ̄)なんでもいいから関西でも放送してる番組でありますように(>_<)
  • ことみん@兵庫 
    2/7 10:15

    週刊EXILE毎週楽しみにしてますヽ(*^∇^*)ノてゆかShizukaちゃんのメイク講座してください!!!(笑)Shizukaちゃんのメイクめっちゃ好きです♡♡♡兵庫/ことみん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/7 11:34

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    情報解禁されるの待ってるね〜

  • あゆみ 
    2/7 11:34

    しずかさーん! 週刊EXILE見ましたよ(*^^*) てか、しずかさん綺麗すぎる(#^.^#) 情報解禁楽しみにしてます⭐
  • #7.かほひろ 
    2/7 11:36

    今日も収録頑張って下さい☆★週刊EXILEも情報解禁も楽しみにしてますo(^o^)o♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 11:39

    たのしみやー

    週刊EXILEみたで

    Shizukaちゃんに惚れる〜

    笑顔やばいし

    Shizukaちゃん、オコです
    おもろかったよー\(^o^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/7 11:40

    お疲れ様です
    めっちゃ楽しみです(>_<)

  • けーじ 
    2/7 12:21

    楽しみー!!ガンバレー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • ななおと 
    2/7 13:02

    楽しみ〜\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    2/7 13:35

    新曲リリースまであともう少しですね!
    連日の撮影、収録、雑誌インタビュー等大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪応援してます(*^_^*)v
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 14:05

    何だろう〜(^o^)

  • MOMOKO 
    2/7 14:28

    情報解禁たのしみで

    おつかれさまです

  • かなちぇる 
    2/7 15:12

    何だろ
    楽しみにしてるね

  • エンジン全開フルスロットル 
    2/7 15:49

    収録お疲れさま(^-^)v情報解禁めっちゃ楽しみ(*^ー^)ノ
  •  
    2/7 16:21

    楽しみにしてます!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/7 16:35

    週刊EXILEじゃない番組ですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
    楽しみです!!楽しみすぎます!
  • . 
    2/7 16:54



    楽しみにしてます(^_^)



  • しぃ 
    2/7 18:02

    前回週刊EXILE面白かったです!次回も楽しみにしてます!他の番組の収録って…なんですかー!?楽しみすぎます♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)