Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
オススメのストロベリーミルクティー(・v・)



不思議な味がします(。´艸`。)

 
  • コメント(全22件)
  • がんばれ林 
    2/5 16:25

    飲むものがかわいい!!飲みたいなーーー(^o^)

  • みや 
    2/5 16:34

    美味しそう

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/5 16:35

    めっちゃ美味しそうですね


    飲んでみたいです


    和歌山/しの(15)
  • 真由チャビン 
    2/5 16:39


    うぢ紅茶苦手だから
    飲めないです(*_*)

    宮城県/真由
  • Kanako@LDH.jp 
    2/5 16:45

    変わったのが好きだよね


    私のまわりは
    そんなしゃれとんしゃーな
    お店がなくてさ…

    飲んでみたいよ!!
  • narumi 
    2/5 16:47

    artifataですよね(*^^*)U+2661?
  • ゆりか 
    2/5 16:55

    めっちゃ美味しそう♪やっぱりアルティファータかな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/5 16:57

    おいしそうですね(^_^)
    刊EXILEみました!もう爆笑ですね(笑)バーベルあげれるとかすごすぎます!!あれ絶対怖くて無理です(笑)電化製品好きってめっちゃ意外です!!もう、みどり電気とかパラダイスですね(笑)『Shizukaさんがおこです』私も使います(笑)!
  • Dreamseeker†静 
    2/5 17:08

    ストロベリーとか可愛いですねd(^_^o)自分も紅茶はオレンジとかアップルとかフルーティな感じのが好きです(^-^)
  • LDH TiAmo 
    2/5 17:13

    うわっ!オシャレやなー♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 17:21

    美味しそう♬てか、オシャレな感じだね( ^ω^ )

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:27

    イチゴもミルクティーも好きだからめっちゃ飲みたい

  • ♯07 KAHO 
    2/5 17:39

    おいしそー♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:42

    おいしそー
    もティーのめないんですー

  • ことみん@兵庫 
    2/5 17:53

    美味しそう♡♡♡さっき、週刊EXILE見てました!Shizukaさん、おこです。(笑)めっちゃおもしろかったです!キャッチコピー応募しました♪♪♪兵庫/ことみん
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/5 18:06



    しーちやんo(^-^)o

    兵庫の美子(よしこ)です !


    週EX見ましたあ (^O^)

    もおしーちや
    可愛いすぎです(:_;)


    Shizukaさん おこですは
    面白かったです(笑

    兵庫の美子 !◎
  • MOMOKO 
    2/5 18:14

    おいしそう…

  • ななおと 
    2/5 20:53

    飲んでみたーい!
  • ま い ん * 
    2/5 22:49

    不思議な味…U+2661

    おいしそうぅ


    (=゚ω゚)ノ
  • らぶきち 
    2/5 23:33

    飲んでみたい

    大好きなShizukaちゃんといくりさちゃんのツーショットが見たいです💕💕
  • しぃ 
    2/6 07:13

    飲んでみたいー!今飲めないなんてShizukaさんおこです(笑)
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:54

    なにもかもがお洒落だね♪不思議な味?気になるし飲んでみたい(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)