Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
とある場所へ(・∀・)

 
  • コメント(全18件)
  • しぃ 
    2/5 15:17

    どこいくんですかー
  • ☆YUR!☆ 
    2/5 15:18




    いってらっしゃい!
  • ほなち 
    2/5 15:26




    しずかさん(^O^)
    最近、夢者のときの写真やブログ読み返してるんですが、
    懐かしくて懐かしくて(笑)


    また東北にもきてください

    Dream familyみんなで待ってます!


    We Believe Dream.
    山形 / ほな


  • らぶきち 
    2/5 15:32

    どこですかー?また更新待ってます♪週刊EXILE見ました!Dreamメンバーやっぱり全員大好きです
    わいかったです!
  • さきっちゃん 
    2/5 15:33

    収録ー!?
    頑張ってねo(^▽^)o
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/5 15:43

    週刊EXILE見ました*\(^o^)/*Shizukaさんやっぱり格好いいです!(笑)良かったらちぃたんとの2Shot載せてください〜(>_<)お願いしますっ!
  • がんばれ林 
    2/5 16:21

    もこも

  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:31

    いったいどこへ…(゜ロ゜)
  • ゆりか 
    2/5 16:54

    どこ?アルティファータとか?
  • ☆美咲☆ 
    2/5 16:56

    りさちゃんとツーショットみたいですっ♡リクエストうけてくれると嬉しいです…>_<
  • Dreamseeker†静 
    2/5 17:13

    しーちゃんどこにお出かけですか??ゆっくりリフレッシュして下さい(^-^)週刊EXILEでまだリリイベ情報詳細発表されませんでしたね(・・;)土浦のイベント楽しみにしています(^-^)/できればJUST IN LOVEも聴きたいですねd(^_^o)
  • Natsumi 
    2/5 17:18

    美容院ですかー(。・o・。)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:21

    アルティファータかな〜…???

    てかこのモコモコはなんなの〜???

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:38

    どこですかー

  • MOMOKO 
    2/5 17:47

    アルティファータかな?

  • ななおと 
    2/5 20:53

    どこやろ〜?(´・_・`)
  • ま い ん * 
    2/5 22:49

    なんだ?笑
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:51

    とある場所とは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)