Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ErieちゃんのBlogを見てびっくり( ・Д・)



ムカデ人間2が…

レンタル開始されたとU+203CU+203C



見なきゃっ★

 
  • コメント(全24件)
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/4 23:31

    しずかさま〜!きれい!
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 23:32

    みたんやー

    報告きたかな

    ムカデ人間てなんですか?

  • やまてつ 
    2/4 23:32

    題名的に自分は好きじゃないですね(T_T)笑
  • ことみん@兵庫 
    2/4 23:34

    題名怖いよーっ!!(笑)兵庫/ことみん
  • まこっちゃん 
    2/4 23:38

    見たよー!
    いやー相変わらずグロかった(≧▽≦)
  • ryoota. No Dream No life 
    2/4 23:38

    Shizukaちゃんもムカデ人間好きなんですね

    Erieちゃんだけだと思ってました(笑)

    Erieちゃん&Shizukaちゃんオススメのムカデ人間俺も見なきゃ
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/4 23:38


    しーちやん o(^-^)o

    兵庫の美子(よしこ)です

    ムカデ人間怖いです(:_;)

    しーちやん是
    一緒に見てほしいです ←

    兵庫の美子 !◎
  • Dreamseeker†静 
    2/4 23:48

    あれっ?しーちゃんはムカデ人間観るの嫌がってませんでしたっけ?Erieちゃんに負けて観たんですか(笑)??自分も1作目観ましたが、しーちゃんが観るなら2も観なくちゃ(笑
  • Natsumi 
    2/5 00:22

    Shizukaちゃん見れるんですかー(。・o・。)ノ私はDVDの裏の予告みたいの見ただけでダメですよー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  • もえぴ★ 
    2/5 00:25

    しずかちゃん、目でかすぎ
  • . 
    2/5 00:29



    見てみたい(^^)笑


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/5 00:39

    ムカデ人間師匠もみるんですかーヽ(;▽;)ノ!!ムカデ人間もう名前からして怖いです、わたし(笑)
    でも一回は見たいと...おっおもいます(笑)
    週刊EXILE関西1:50分からなんで楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ななおと 
    2/5 01:14

    Shizukaちゃんも見るんや!!なな絶対みられへんとおもう(笑)
  • MOMOKO 
    2/5 07:27

    Shizukaちゃん美人

  • さきっちゃん 
    2/5 08:09

    あたしもみたーい(⌒▽⌒)
  • キムチ 
    2/5 08:39

    ムカデ人間ー♪(笑)しずか姉さん美人〜☆
  • しぃ 
    2/5 11:11

    Shizukaさんもムカデ人間見るんですか!昨日の週刊EXILE見ました!!Shizukaさん素敵すぎです♡キャッチフレーズ考えておきますねー
  • 武者修行ゾンビ 
    2/5 11:25

    ムカデ人間はクレージーだよね。

    2観たら感想おしえてよ!
  • みちゅ 
    2/5 12:11

    1よりグロイと思ったのはわたしだけかな?笑
    感想楽しみにしておりまーす☆

  • アム 
    2/5 12:27

    Shizuka携帯wwww
  • ゆりか 
    2/5 16:56

    見なきゃ!!!!
  • せぇら 
    2/5 19:27

    しずかさんやっぱ本当にきれい!美人(T-T)♡
  • ま い ん * 
    2/5 22:51

    ムカデ人間2!!

    (=゚ω゚)ノ
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:49

    そんなにうれしいんだ!(^∇^)
    2って続編なんてあるんだ・・・あの映画。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)