Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」はチェックしていただけましたか??


私はこれからゆっくり録画していたものを
見ます★


どんな物語が描かれているのか…


楽しみ☆

 
  • コメント(全17件)
  • ゆっち 
    2/4 23:05

    今回もめっちゃよかったで

    どんどん回がくるたびにこの話が好きになってしまいました


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 23:06

    しずかちゃんと同じでーす

    録画でゆっく

  • 。:雅*良*なぉ:。 
    2/4 23:06

    ウチもいまから録画見るよ〜:)
  • AYAKA 
    2/4 23:07


    えりぽん登場しますよ♪

    来週もワクワク

  • wish 
    2/4 23:08

    みました!
    今回もめっちゃ面白かったです!(^^)!
    もちろん主題歌もサイコーでした

  • 衣里 
    2/4 23:09

    今日見ました
    良かったです
  • きのりん*櫻* 
    2/4 23:15

    観たよ
    えりなちゃん出るしお話も主題歌も素敵でした(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 23:16

    見たよ〜\(^-^)/毎週ワクワクして楽しい(^o^)
  • Natsumi 
    2/4 23:16

    私も録画しました\(^o^)/バイトが終わる時間で最初は見れてないので動画サイトで探して見ます!でもTHE NEVER ENDING STORYはちゃんと聞きました(p^ω^q)毎回聞いてます!
  • Dreamseeker†静 
    2/4 23:20

    録画したの観ながら筋トレしてました(笑)来週は絵梨奈ちゃんいっぱい観れそうですね(^-^)しーちゃん可愛いです(*'-'*)
  • ことみん@兵庫 
    2/4 23:27

    みました〜♪♪でも先週の録画したまま見てなかったから話がちょっと分からなかった(´・_・`)(笑)来週はえりぽん出ますね♪♪また来週もネバーエンディングストーリー聴けるの楽しみですっ!!兵庫/ことみ
  • MOMOKO 
    2/5 07:22

    桃子も録画しました

  • キムチ 
    2/5 08:40

    見たよー♪
  • しぃ 
    2/5 11:13

    見たよ!エンディングが流れるたび嬉しくなります♡
  • ま い ん * 
    2/5 22:53

    見ましたーU+2661
    来週、すんごい楽しみいU+2661


    (=゚ω゚)ノ
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:45

    まだ1話も観てないんだよな・・・このままだと次のガリレオが始まってしまう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)