Erie

うわ!「ムカデ人間2」がレンタル開始されてる!

Shizuka に言わなきゃ!

 
  • コメント(全29件)
  • ゆっち 
    2/4 23:01

    ムカデ人間w
    今度チェックしてみ


    他にお勧めってありますか?

    岐阜/ゆっち
  • まこっちゃん 
    2/4 23:02

    ムカデ人間2見たよー!
    相変わらずグロかった(≧▽≦)
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 23:03

    おもしろいんやー笑

    しずかちゃんー笑笑
  • かなほ 
    2/4 23:04

    ムカデ人間?

  • wish 
    2/4 23:06

    ムカデ人間みてみよっかな?笑
  • 手羽先の美代 
    2/4 23:07

    こわそ(°_°)
  • Dreamseeker†静 
    2/4 23:09

    あれっ?しーちゃんもムカデ人間観たんですか??自分も1作目観ましたが、ある意味ホラーより怖いですね(笑)ムカデ人間2観なくちゃ(笑)
  • non◎ 
    2/4 23:10


    ムカデ人間見てみようかな(笑)

    青森/のぞみ
  • Natsumi 
    2/4 23:11

    この間手に取ってErieちゃんが好きなやつだーと思って見たんですけど、もう裏の予告?みたいなやつを見ただけで怖くてダメでした(~_~;)色んな意味でErieちゃんはすごいですね!(笑
  • kenji 
    2/4 23:11

    Erieさ〜んムカデ人間っておもしろいですか?(笑)見てみたいけどなかなか手がだされへん★(笑)
  • 赤パー/コウキ 
    2/4 23:18

    ムカデ人間面白かったですよー\(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/4 23:25

    気になるー( ̄▽ ̄)
    どんなお話しなんだろ?

  • (( 札幌☆あや )) 
    2/4 23:30



    ムカデ大っ嫌いだか
    絶対見れないわよ(T_T)

    予告だけで白目。

    いやん
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/4 23:41


    ムカデ人間怖いです(:_;)

    是非 Erieちやん
    一緒に見てほしいです ←

    兵庫の美子 !◎
  • かとめぐ☆*。Erie 
    2/4 23:45

    Erieちゃんがよくムカデ人間て言うからすごい見たい(笑)今度見てみるねー♡
  • . 
    2/5 00:31



    見てみたいな(^ ^)


  • ななおと 
    2/5 01:15

    ほんますきやな〜(笑)
  • MIHARU 
    2/5 03:38


    ムカデ人間って怖そう…(^_^;)
    京都のみはっちゃん(16)
  • 24karats surf京都 
    2/5 03:48

    ムカデ人間か

    俺もイリエさんと同じくゾンビ大好き
    ウォーキングデッドおもろいよな
    ーズン3が春にはレンタル開始と噂がながれてる 俺はキャラはボーガンのダリルが好

  • MOMOKO 
    2/5 07:21

    ムカデ人間…?( ̄― ̄)

    なんか怖そう( ̄― ̄)

  • キムチ 
    2/5 09:38

    面白そう…(笑)
  • 24JSB125 
    2/5 10:22

    今回のムカデ人間犯人ヤバいですよ!1がふつうに見えて来ました
    3は150人らしいですよ!初めてきもくてたまに目をそらしてました ウォーキングデットはおもしろいね

  • aoi 
    2/5 10:53

    週刊EXILEみたよー

    エリエ氏かわゆすぎ(´Д` )


    私もエリエ氏みたいに髪伸ばそー

  • しぃ 
    2/5 11:14

    今度見てみたいです
  • 武者修行ゾンビ 
    2/5 11:29

    う〇こ食べたら病気になるよね。
    2も観てみるね!
  • みちゅ 
    2/5 12:13

    2やばかったですー
    感想待ってまーす☆
  • アム 
    2/5 20:32

    ムカデ人間は観た事ないけど「ウォーキングデッド」なら観たよ^^エリエちゃん週間エグザイルで言いかけてたね^^
  • ま い ん * 
    2/5 22:55

    私もみたいんです!

    (=゚ω゚)ノ
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:42

    でた・・・・・・。あなたたちのすきなやつ!!(^∇^)
    2なんてあるんだ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)