Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日も朝からトレーニングで汗をたくさんかいてきました!


この時期はいつも以上に汗をかかないとですね>_<

 
  • コメント(全20件)
  • しぃ 
    2/4 10:51

    お疲れ様です
  • めゆ 
    2/4 10:52

    おはようございます♪( ´θ`)ノ今日も朝からトレーニングお疲れ様です!!Ayaさんやっぱりダテメ似合いますね。可愛い〜(´艸`)私は午後から学校いってきます♪Ayaさん見れたから頑張れそうです(^-^)/
  • さきっちゃん 
    2/4 11:25

    汗かくの気持ちいいよね!
    あたしも部活でたくさん汗かこっ
  • キムチ 
    2/4 11:28

    そうだよね(>_<)あやちゃん今日も頑張って♪
  • Dreamseeker†静 
    2/4 12:13

    Ayaちゃん、朝からトレーニングお疲れ様です(^-^)この時期は暖房付けた室内トレーニングじゃないとなかなか汗でないですよね。午後も頑張って下さい(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 12:27

    おつかれさま~

  • 笠間太郎 
    2/4 12:51

    9日に僕たちに会えるのでがんばってください

  • 笠間太郎 
    2/4 12:51

    9日に僕たちに会えるのでがんばってください

  • ☆キリーク☆ 
    2/4 12:54

    トレーニングお疲れさま(^^)/今日も1日頑張ろうね(^з^)-☆

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/4 13:44

    寒いからなかなか脂肪燃えないですもんね(>_<)あっAyaさんたちL.D.H.のみなさんはもう筋肉ですよね、すみません( ;∀;)
  • ryoota. No Dream No life 
    2/4 14:30

    お疲れさまで

    Ayaちゃんメガネすると雰囲気が変わりますね

    似合ってます

  • ゆりか 
    2/4 15:48

    朝からお疲れ様♪ゆりかは体育で一時間目から持久走しました(*_*)
  • MOMOKO 
    2/4 15:57

    おつかれさま

  • けんぞ 
    2/4 16:42

    柏の葉いってあやがすきになった^ - ^
  • ゆーた 
    2/4 19:53

    今はテスト期間中なんで部活オフなんですよー
    まには汗かかないと体鈍っちゃいますよ
    浦イベント楽しみにしてまーす

  • MARI 
    2/4 20:11


    朝からトレーニング
    お疲れ様です(^-^)

    私は朝から明日のテストに
    向けて勉強してます(´Д`)
  • ゆぅ 
    2/4 20:53

    お疲れさまです(*・∀・)ノ
  • あいり/神奈川 
    2/5 00:49

    朝からトレーニングお疲れ様でした( ・∀)

  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:34

    Ayaちゃん、おつかれさまです♪(^-^)
  • たい 
    2/10 12:31

    おつです♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)