Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
新たな相方が出来ました。


今日はずっとこの子と一緒★



mobileなどにて2/20発売の

「THE NEVER ENDING STORY」3形態を

購入していただいた方だけへのオリジナル特典である


メンバー直筆サイン入りポスターの為の

サイン書きをしております!!

 
  • コメント(全29件)
  • ヒマワリ 
    2/3 17:39

    楽しみだなー(>_<)

  • さやか 
    2/3 17:39

    楽しみです(*^^*)
  • ことみん@兵庫 
    2/3 17:43

    Shizukaちゃんほんまに顔ちっちゃいー!!!マスクの余り方がやばいです←
    今日ね、MURUA行ってShizukaちゃんが前着てたニット買っちゃいました♡♡♡次のイベントで着て行きます♪♪♪兵庫/ことみ
  • non◎ 
    2/3 17:43


    頑張って下さいね(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • ゆぅ 
    2/3 17:46

    ポスター楽しみにしてます(ノ∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 17:46

    ペン〜笑笑

  • Dreamseeker†静 
    2/3 17:52

    しーちゃんのソロジャケットとサイン入りポスター楽しみにしていますd(^_^o)発売が待ち遠しいです(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/3 17:52

    頑張ってください!
    楽しみにしてます☆
  • ゆづき☆:) 
    2/3 17:57

    手元に届くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    Shizukaちゃん顔ちっちゃいからマスクがでかく見えます(笑)
    小顔羨ましいです
    づき
  • もんもん 
    2/3 18:01

    ジャケとポスター楽しみに待ってます(^_^)/

    宮崎//もんもん
  • wish 
    2/3 18:09

    めっちゃ楽しみです(*^▽^*)
  • Natsumi 
    2/3 18:11

    もう発表されてすぐ予約しましたよー
    う部屋の壁がE-Girlsで埋って貼るところないですよー( ̄▽ ̄)けど絶対頼んじゃいます(笑)
  • ♯07 KAHO 
    2/3 18:11

    頑張ってください♪
    ポスター届くのたのしみです(*゚▽゚*)
  • あいり/神奈川 
    2/3 18:24

    サイン頑張って下さい( ・∀)
    ずかさん顔小さいからマスクがめっちゃでかく見える( ゚_ゝ゚)
    笑)(笑)!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/3 18:28

    もちろん3形態頼みましたよ(^_^)!!ソロジャケももちろん師匠です!!待ちどうしいです(T_T)
    新しい相方って書いてたからびっくりしてみたら、まさかのペン(笑)!
    びっくりしましたよ(笑)!おもわず『 ペンかい!』ってゆってしまいましたよ(笑)関西人発揮しました(笑

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 18:38

    頑張ってくださいね
    応援してます!?
  • MOMOKO 
    2/3 18:39

    がんばってくださいねん

  • まりこ from.大分 
    2/3 18:51

    マスクでかーい、
    さすが小顔♡
  • . 
    2/3 19:17



    届くの楽しみにしてます(*^_^*)
    変だけど頑張ってください


  • みや 
    2/3 19:24

    前回もサイン入りポスター、いただきましたよ


    今回も楽しみにしてま〜す

  • 手羽先の美代 
    2/3 19:30

    ほしかったなー(≧∇≦)
  • MARI 
    2/3 20:03


    当分Shizukaちゃんの相方に
    なりそうですねっ(`´)


    マスク大きいですね!
    Shizukaちゃんの顔
    小さいからですね(*^_^*)
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    2/3 20:32


    しず姉\(^o^)/
    こんばんはっ

    忙しい中サインありがとうございます(T^T)
    届いたら大切に保存しときます(笑)

    Follow Meのサインポスターももったいなくてまだかざってません(笑)


    しず姉に会いたいです!
    リリイベめっちゃめちゃ行きたくて行きたすぎてやばいです
    しず姉えええええ


    新潟/高2/杏
  • ゆりか 
    2/3 20:36

    サイン書き頑張って♪♪
  • 和歌山◎あすな 
    2/3 20:53

    忙しいのにサイン書
    たくさんありがとう(;_;)

    もちろんかいました!w
    届くのたのしみすぎです!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:32

    手痛くない?いつも忙しいのにファンの為にありがと

  • ま い ん * 
    2/3 22:55

    ありがとーございます!
    おつかれさまです

  • ななおと 
    2/5 01:16

    いつもありがとうございます(^_^)
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:31

    手元に届くの楽しみにしてます(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)