Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日Dreamみんなとスタッフさんとのご飯会にていただいた馬刺し.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全18件)
  • ♯07 KAHO 
    2/3 17:37

    おいしそうですね(*゚▽゚*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 17:39

    おいしそー

  • kichako 
    2/3 17:39


    馬刺し大好

    美味しいですよねww
  • さきっちゃん 
    2/3 17:39

    馬刺しって食べたことないです>_<
    食べてみたいな♪
  • Dreamseeker†静 
    2/3 17:43

    馬刺しは好き嫌い分かれますね。しばらく食べてませんが、自分は好きです(^-^)レタスしゃぶしゃぶは食べたことないので食べてみたいです。
  • wish 
    2/3 18:09

    おいしそう(*^▽^*)
  • Natsumi 
    2/3 18:13

    馬刺し食べた事ないです|ω・`o)ノ"多分食べれないと思いますけど(~_~;)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/3 18:31

    馬刺しってまだ生まれて食べたことないです( i _ i )!めっちゃ食べてみたいです( i _ i )!大人になって自分で働いたお金でご褒美としてうまさを倍にして食べたいとおもいます(笑)!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 18:38

    美味しそう(*^O^*)
  • MOMOKO 
    2/3 18:38

    食べたことないです

  • アム 
    2/3 18:47

    Dreamだけは美味しいもの食べさせてもらえるんだ♪( ´▽`)お姉さんの特権。(^∇^)
  • ☆ひかり☆ 
    2/3 18:50

    馬刺おいしいですよね〜(o´∀`o)ノうちも大好きです♥
  • みや 
    2/3 19:25

    高蛋白、低カロリーでアスリートさんたちには良いんですよ

    頑張って食べてくださいね

  • MARI 
    2/3 20:00


    食べたことないです

    今度挑戦してみます(^-^)

  • ゆりか 
    2/3 20:36

    めっちゃ美味しそう♪♪
  • ミーチャン 
    2/3 21:31

    みんなおやじやん

  • ま い ん * 
    2/3 22:56

    おいしそっU+2661
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:30

    馬刺しはあんまり好きくないです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)