Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
まめどーん!!

だれの好物かわかるかなぁぁ???

 
  • コメント(全45件)
  • さきっちゃん 
    2/3 13:14

    しずかさん?
  • MIHARU 
    2/3 13:16


    Erieさん??(*^o^*)
    京都のみはっちゃん(16)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/3 13:19

    Erieちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ジュニア 
    2/3 13:20

    Amiちゃんか

  • ☆偉都美☆ 
    2/3 13:21

    Amiちゃん?

  • 星空 
    2/3 13:21

    しーちゃん(*^^*)
  • Dreamseeker†静 
    2/3 13:21

    Ayaちゃんかしーちゃんの2択だと思いますが・・・Ayaちゃんが質問出してるからしーちゃんかな〜(笑)自分も豆もやし好きです。食感がイイですよねd(^_^o)
  • もっくん 
    2/3 13:23

    Amiちゃん?ですか

  • maaanaaa 
    2/3 13:32

    しずかちゃん
  • 星空 
    2/3 13:32

    Misaゎタピオカにてるょー

  • . 
    2/3 13:40



    Amiちゃん?(o^^o)


  • 笠間太郎 
    2/3 13:42

    AD土屋ですか

  • ☆キリーク☆ 
    2/3 13:44

    Ayaちゃん自身だったりして(^o^)
  • 夏月 
    2/3 13:47

    以外にAyaさんだったり?
  • *あや* 
    2/3 13:52

    Amiちゃん?(゚_゚)
  • MOMOKO 
    2/3 13:55

    Amiちゃん?

  • 手羽先の美代 
    2/3 13:56

    美味しそう(≧∇≦)あやちゃんかなー
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/3 14:03

    Erieちゃん\(^^)/
  • めゆ 
    2/3 14:08

    え、私です←つら うーん、豆もやし…AmiちゃんかShizukaさん!!って2人とも外れてたら面白いですよね(笑)絞るんだったらAmiちゃんかなーっ(^-^)/てかみんな好きそう♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 14:16

    Erieさんかな
  • Dreamseeker†静 
    2/3 14:22

    Ayaちゃん、心ないコメントはスルーしましょうd(^_^o)回答待ってます!昨日の握手会でも伝えましたが、今は多忙で大変だと思いますが、また「SMILE☆PHOTO」待ってます。Ayaちゃんが撮るDream好きです(^-^)
  • あさみ 
    2/3 14:25

    美味しそう(*´-`)
    Ayaちゃん大好きです!!ヽ(´▽`)/
  • LOVE Dream Happiness 
    2/3 14:26

    Amiちゃんかなー?(^o^)

    E-Girlsチョー大好きヾ(≧∇≦)
  • 手羽先の美代 
    2/3 14:27

    Dream E-girlsさんがどんだけがんばってるのか私は知っています。
    そのがんばってる姿に私もいろんなことにがんばっています
    賛否両論あるとは思うけどDreamさんはどのグループより本当に素敵です
    これからもずっと全力で応援してきます


  • まなみおにょろ。 
    2/3 14:31

    Ayaさん変なコメントは気にしないでくださいね!E-Girlsには沢山の優しいfanの子たちがいるので!変なこという人は相手にしないでね(笑)東京/あさ
  • Natsumi 
    2/3 14:33

    Amiちゃんですか?♪私ももやし好きですー( ̄▽ ̄)

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    2/3 14:41


    彩ちゃん\(^o^)/
    こんにちはっ


    豆豆豆〜(笑)
    阿部さんですかね〜にや


    変なコメントはスルーしましょ!

    そんなことファンは思ってませんよ!(・ω・´)
    ただの僻みですよねそういうの。

    ほんとにEXILEとか関係なくてずっとずっと夢に向かって頑張ってきたかっこよくておもしろくて…そんなDream、彩ちゃんが大好きです!


    歌もダンスもほんとうまくてすごいし尊敬してます☆
    笑顔も大好き!全部大好きですっ


    いつもありがとうございます彩ちゃん

    元気の源です(^3^)/


    新潟/高2/杏


  • ぁゃちん 
    2/3 14:42

    Ayaさん!変なコメントとかは気にしないでくださいね(´°ω°`)♡
  • MATSUのっち 
    2/3 14:44

    Ayaさん変なコメントは気にしないで下さい!
    けど批判されるっていうのはそれだけ有名になったって証拠でもありますよね!
    誰が何と言おうと、Dream,E-girlsにはたくさんのfanが居るので!これからも応援してます!
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/3 14:50

    AyaさーんU+2661西宮にイベントまってるよーU+2661U+2661
  • りこぴん 
    2/3 15:05

    Ayaちゃん!
    変なコメントは気にしないでね♡
    AyaちゃんはAyaちゃんらしく!

    神戸@りこぴ
  • E-girls、love さきんちょ 
    2/3 15:12

    Shizukaちゃんカナ??U+FEB0C
  • RUNNER 
    2/3 15:21

    Ayaちゃん実はAyaちゃんが一番豆ドーン好きなんじゃないのかな?Dream大好きです

  • tayna* 
    2/3 15:46

    erieちゃん\(//∇//)\
  • LDH TiAmo 
    2/3 16:25

    Amiちゃん♡?
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 18:50

    変なコメント気にしなでくださいねぇ!?
    みんなDreamやE-Girlsの仲間ですよ!?日本全国の人たちが、います。なにかあったら、俺たちが許さない(`Д´)
    みんなひとつになって頑張っていきましょう!
    俺たちが、守りますよ(^O^)
  • ヒロ 
    2/3 18:54

    頑張っているからこそ応援しています!(^o^)v今までもこれからも♪
  • MARI 
    2/3 19:57


    Shizukaちゃんが好きそう
    イメージです(*^_^*)

    Ayaちゃん気にする
    ことなんかないですよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:32

    わたしーー\(^o^)/笑笑
  • EXILE一族一筋 
    2/3 21:49


    あみ ちゃん


    あみちゃん もやしたべそ

  • love 
    2/3 22:06

    わたしの好物
  • ま い ん * 
    2/3 22:59

    誰だろっ?

    Amiちゃんっ!かな?笑
  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:28

    つまみで出るのがスキ♪
  • りみ 
    3/24 19:02

    すごい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)