Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
柏の葉にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

 
  • コメント(全35件)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 21:17



    お疲れ様でした!

    見に行きましたよ〜


    めちゃめちゃいい思い出に
    なりました!!!!

    千葉/美空
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/2 21:21


    Erieちやーんo(^-^)o

    兵庫の美子(よしこ)です !笑

    イベお疲れ様でした(>_<)

    写メのErieちやんめっちや可愛いですー


    Erieちやんみたいな
    黒髪美人になりたいです

    兵庫の美子

  • MOMOKO 
    2/2 21:22

    おつかれさまでした

  • WaKaNa. 
    2/2 21:23

    お疲れ様です(^^*)
    Erieさんかっこよすぎますね☆
  • 手羽先の美代 
    2/2 21:24

    いきたかったなー(≧∇≦
  • あいちん? 
    2/2 21:28

    お疲れ様でした♪Erieちゃんほんとに美人(>_<)♡また関西来てくれるの楽しみに待ってますね♪
  • . 
    2/2 21:30



    お疲れ様でした♪かなこもはやく会いたいです(^ ^)


  • りいちゃん 
    2/2 21:31

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様です♡アメブロにもさっきコメントしてきたよ〜!名古屋で待ってるね
  • かとめぐ☆*。Erie 
    2/2 21:32

    行きたかったです〜(>_<)
    今度ぜったい行きます♡
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/2 21:33

    今日、更新率高めですね(≧∇≦)


    お疲れ様です

    可愛いですしなにより美人ですね


    えりえちゃんみたいな女性目指します



    和歌山/しの(15)
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 21:38

    Erie氏、いけめんや…

  • ぐでたまっ子 
    2/2 21:39

    えりえ
    久々にパフォーマンス見れて幸せだったし、えりえ氏の歌声が聞けて本当に嬉しかったです(T ^ T)
    握手会では、えりえ氏に「Erieちゃんの笑顔が大好きで
    」って一言伝えられて良かったよ〜(^^) 来週は参戦出来ないのが残念だけど、また近いうちに参戦するからねーヽ(;▽;)
  • ゆりか 
    2/2 21:39

    お疲れ様でしたm(__)m大阪からpower放ってたけど届いてたかな?(笑)
  • ななおと 
    2/2 21:41

    かわいすぎやーU+2661U+2661U+2661
  • Natsumi 
    2/2 21:42

    お疲れ様でした\(^o^)/私も行きたかったです(´;ω;`)早くErieちゃんに会いたいです(´・ω・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:43

    行きたかった( i _ i
  • EX★なぎ 
    2/2 22:10

    Erie 氏の絵おもしろいです!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 22:14

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • ryoota. No Dream No life 
    2/2 22:15

    Erieちゃんと握手できてめっちゃ嬉しかったで

    超テンション上がりました


    緊張で、ホント好きです、としか言えなかったです(笑)

    Erieちゃんのパフォーマンス最高

  • ☆キリーク☆ 
    2/2 22:24

    Erieさん綺麗(#^.^#)是非とも横浜にも来てね(^^)/ってか絵がウケる(^o^)
  • ともちゃん 
    2/2 22:32

    名古屋でえりえちゃんに会いたいです(T ^ T)

    えりえちゃん大好きなりいちゃんも待ってると思いま

    えりえちゃんらぶっ
  • さきっちゃん 
    2/2 22:36

    めちゃくちゃ楽しかったです!
    手ふってくれてありがうございます☆
    握手楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなお...☆ 
    2/2 22:49

    Erieちゃん!
    今日はとっても楽しかったです

    握手も出来て幸せです♪
    お手紙書いたので
    是非読んで下さいね

    Erieちゃん大好き

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/2 23:03

    お疲れ様でした(^_^)!Erieちゃんが書いたはんみちゃんの絵、最高ですwヽ(;▽;)ノ
  • ま い ん * 
    2/2 23:07

    おつかれさまでした


  •  
    2/2 23:08

    おつかれさまです\(^^)/
  • みのりんご 
    2/2 23:18

    えりえ氏!随分久しぶりのコメントになりますorz
    卒業試験が終わってやっとほっとできるようになりました( ^ω^ )♡♡♡
    今日はお疲れ様でした♡
    最近全然会えてなくてめっちゃ寂しいですorz
    リリイベ頑張って下さいね( ^ω^ )行けないので心の中で応援してます♡♡♡
    えりえ氏に会うの楽しみに生きていきます(笑
  • キムチ 
    2/2 23:26

    えりえ氏お疲れさま
  • MIHARU 
    2/3 03:58


    お疲れ様でし


    久々のピン写(≧∇≦)
    ありがとうございま

    Erieちゃんめっちゃ綺麗ですね

    やっぱ憧れる

    京都のみはっちゃん(16)
  • のっぽひとみかん? 
    2/3 06:32

    Erieちゃんにまた会いたいです( ; ;
    リリイベ福岡にもきてくださーい( ; ; )
  • E-girls、love さきんちょ 
    2/3 08:25

    お疲れ様でした(*´・ω・)
  • Dreamseeker†静 
    2/3 10:06

    昨日は「THE NEVER ENDING STORY」初披露お疲れ様でした!!凄く良かったですよd(^_^o)Erieちゃん1回目と2回目でヘアスタイル変えてましたね(^-^)また来週参戦しますd(^_^o)
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:16

    クールでかっこいいですヽ(*^ω^*)ノ

  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:27

    Eriちゃん、おつかれさまでした♪(^∇^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)