Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ららぽーと柏の葉でのリリースイベントが終了しました★


今日は「THE NEVER ENDING STORY」も初披露させていただきました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ドキドキだったよー(・∀・)

 
  • コメント(全35件)
  • ☆YUR!☆ 
    2/2 21:13




    お疲れ様です

    見なかったなぁ…
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 21:16



    見に行きましたよ〜


    めっちゃ美声でした


    お疲れ様です!
  • MOMOKO 
    2/2 21:16

    おつかれさまでした

  • ☆彩乃☆敬浩☆LOVE(≧▽≦) 
    2/2 21:17


    今日行ったのに……

    残念

  • ことみん@兵庫 
    2/2 21:22

    お疲れ様でしたぁぁぁ♡♡♡早くネバーエンディングストーリーのパフォーマンス見たいです!!兵庫/ことみん
  • 手羽先の美代 
    2/2 21:24

    お疲れ様でした(≧∇≦)ずっとおうえんしてるよん
  • ♯07 KAHO 
    2/2 21:27

    おつかれさまでした
  • 六代目 
    2/2 21:29

    お疲れさま(^_^)vイベントは行けなかったけ


    disc頑張って作ってます目指せミリオン(^^)/
  • . 
    2/2 21:31



    お疲れ様でし
    なこもはやく見たいです(*^_^*)


  • 笠間太郎 
    2/2 21:35

    土浦楽しみにしてま

  • ゆりか 
    2/2 21:40

    お疲れ様♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 21:40

    Shizukaちゃんに会いたいです…

    いつも笑顔にやられてます

    もー笑顔やばすぎまーす

    入試に向けてがんばってま

    入試後のイベント楽しみにしてます//
  • ななおと 
    2/2 21:41

    あいたい。
  • LDH xoxo 
    2/2 21:43

    しーたんに会いたいよーーー(ToT)♡♡ラゾーナ来てよー!
  • ぐでたまっ子 
    2/2 21:43

    しぃちゃん
    日は本当に楽しい時間をありがとうございますヽ(;▽;)ノしぃちゃんのパフォーマンス見れて幸せでした(T ^ T)
    手会では、毎回伝えてる言葉をしぃちゃんに伝えられて良かったし(^^) 来週は参戦出来ないのが残念だけど、また近いうちに参戦するからねーヽ(;▽;)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:43

    行きたかったなーあ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • Natsumi 
    2/2 21:45

    THE NEVER ENDING STORY聞きたかったです(´;ω;`)Shizukaちゃんに会いたかったですー(´;ω;`)早く会いたいです(´;ω;`)Shizukaちゃーん!!!!!
  • にし 
    2/2 21:50

    今日めっちゃ楽しかったっす!初披露もすごいよかったー( ´ ▽ ` )ノ
  • かなほ 
    2/2 22:02



    ありがとうございましたー(>_<)
  • けーご 
    2/2 22:07

    今日は新曲初披露ほんとやばかったです!(*^^*) Shizukaさん半端なかったです(>_<)笑 ネイル可愛いですねとか言っちゃいました\(//∇//)\笑 E-girlsで連続リリースもありますし今年はDreamで新曲リリース期待してます!(≧∇≦
  • ryoota. No Dream No life 
    2/2 22:19

    生で聴いて、改めていい曲でした

    握手でも、伝えられました


    Shizukaちゃんに、ありがとーって言ってもらって、めっちゃ嬉しかった(笑)

    Shizukaちゃんありがとー

    Dream大好きっす

  • ☆キリーク☆ 
    2/2 22:26

    イベントお疲れさま(^^)/早く横浜にも来てほしいな〜(^o^)待ってるよ\(^o^)/

  • きみか 
    2/2 22:33




    Shizukaちゃん!!
    イベントお疲れ様でした(´▽`)
    イベントいきたいなー(*_*)
    東北にもきて☆☆☆


    山形/きみか 
  • ともちゃん 
    2/2 22:34

    初披露聴きたかったです( ^ω^ )

    名古屋でShizukaちゃんのこと待ってま

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • さきっちゃん 
    2/2 22:38

    あのダンスだいすきです*\(^o^)/*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/2 22:56

    お疲れ様でした(⌒▽⌒)

    THE NEVER ENDING STORY生で聞きたかったです( i _ i )
    でも関西で聞ける日を楽しみにしてます(^_^)♪♪
  •  
    2/2 23:10

    おつかれさまです\(^^)/
  • キムチ 
    2/2 23:27

    お疲れさま☆
  • くぅ 
    2/3 00:01

    今日行きました>^_^<
    とっても最高でした

  • MARI 
    2/3 00:04


    お疲れ様でした(^-^)


    写真のShizukaちゃ
    めちゃくちゃ綺麗で
    かっこいいですヽ(;▽;)ノ

  • がんばれ林 
    2/3 00:47

    しずかさんの声綺麗すぎて透き通っててもう!大好きです(;_;)

  • Dreamseeker†静 
    2/3 10:12

    しーちゃん、昨日はお疲れ様でした!!「THE NEVER ENDING STORY」生で観れてテンション上がりました。いくつか頭から離れない振り付けがあるんですが、可愛かったですd(^_^o)また来週逢いにいきます(^-^)/やっぱり生歌&生パフォーマンス最高です!!
  • アム 
    2/3 10:25

    西宮ではみせてくんなかっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:33

    めっちゃ行きたかった( i _ i )てか遠

  • 天秤座のK...。 
    2/6 19:26

    お疲れ様でした!(^-^)行く予定でしたが残念ながら行けませんでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)