Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
萩花ちゃんがマイペットボトルに目印を書いてくれました!

私のイメージは「唇」みたいです!

 
  • コメント(全17件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 15:00

    しゅーちゃん笑笑

  • あいちん? 
    2/2 15:06

    Erieさん!イベント1回目お疲れ様です♡今日はTHE NEVER ENDIND STORY初披露だったみたいで(*^^*)確かにErieさんのイメージ「唇」って感じします(笑)萩ちゃんさすがですね
  • Dreamseeker†静 
    2/2 15:14

    THE NEVER ENDING STORY初披露一発目お疲れ様でした(^-^)Erieちゃんの歌声もバッチリ聴けて嬉しかったです(^-^)やっぱり女性から見てもErieちゃんの唇はセクシーなのかな(笑)?
  • Kanako@LDH.jp 
    2/2 15:15

    確かに


    しゅーよく見てるよ

  • MARI 
    2/2 15:19


    Erieちゃんの唇は
    セクシーですからねっ(^-^)

  • 手羽先の美代 
    2/2 15:19

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    私のイメージは黒ですよ
  • かとめぐ☆*。Erie 
    2/2 15:24

    Erieちゃんお疲れ様\(^o^)/☆

    確かにErieちゃんのイメー
    唇かもしれない(^ー^)☆ミ

    2公演目も頑張ってね(^^)♪
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/2 15:43



    Erieちやん〜(:_;)

    お疲れ様です !

    Erieちやん=唇って
    なんか分かります(笑)

    セクシーって事ですね(-^^-)

    あ、2回目の握手会
    友達に伝言頼んだので笑

    兵庫の美子⌒あみえ

  • さきっちゃん 
    2/2 15:54

    わかるかも!
  • . 
    2/2 16:25



    わかります



  • MIHARU 
    2/2 17:04


    あ、わかります唇のイメージ(笑)

    Erieさんはセクシーって感じです

    あの〜いきなりのリクエストいいですか?(>_<)
    萩花ちゃんとの2shot見たいです!!
    京都のみはっちゃん(16)
  • MOMOKO 
    2/2 18:23

    なんとなくわかる…

  • ゆぅ 
    2/2 19:31

    その唇赤く塗りたいなぁ(*ノ∀`*)
  • ゆりか 
    2/2 21:42

    Erie 氏の唇はセクシーやからね!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:44

    かわい

  • LDH TiAmo 
    2/2 22:56

    かわゆっ♡
  • 天秤座のK...。 
    2/6 18:26

    「唇」なんだ!(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)