Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ららぽーと柏の葉での

一回目のリリースイベントが終了しました★



初披露の曲もあったり…

色々とワクワクな時間でした!



握手会にていただいたプレゼントと

石井杏奈ちゃんからいただいたイチゴ★

 
  • コメント(全19件)
  • 笠間太郎 
    2/2 14:35

    土浦で会えるのを楽しみにしてま

  • wish 
    2/2 14:35

    新曲サイコーでした(T_T)
  • M.A.EG_&a 
    2/2 14:35



    もう最高でし

    二回目も楽しみにしてます

    次握手します

  • かなほ 
    2/2 14:35


    すごく素敵でした!
    16:00からも楽しみにしてます(^_^)

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 14:38

    おいしそ、おつかれさまでした

    次もがんばってください

  • LDH★ももやん 
    2/2 14:39

    いきたかったよー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:44

    しーちゃんおつかれさま♡イチゴほんとおいしそ〜♡愛知のゆっちゃん
  • ☆こん☆ 
    2/2 14:50


    あっw(°O°)w

    それ、俺があげたやつだ\(^^)/
    載せてくれてありがとう
    \(^^)/

  • 手羽先の美代 
    2/2 14:54

    お疲れ様*\(^o^)/*
  • Dreamseeker†静 
    2/2 15:00

    THE NEVER ENDING STORYの初披露良かったですよd(^_^o)Dream全員の歌声もバッチリ聴けたし、振り付けも可愛かったです(^-^)2回目も楽しみにしています。プレゼント良かったですねd(^_^o)
  • MARI 
    2/2 15:17


    1回目お疲れ様でした!!
    DreamやE-girlsのパフォーマンス
    見たかったです(´・_・`)

    苺でパワー回復ですねっ(^-^)

  •  
    2/2 15:48

    おつかれさまです\(^^)/苺おいしそう
  • さきっちゃん 
    2/2 15:51

    めちゃくちゃ楽しかったです☆
    好きですか?
    だいすきです
    って言ったんですが
    覚えてますか?( ^ω^ )
  • . 
    2/2 16:27



    美味しそう


    お疲れ様です(*^_^*)


  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 17:01



    めっちゃイベント
    楽しかったです〜


    Shizukaさん
    めっちゃ綺麗でした( ´∀`)/~~
  • MOMOKO 
    2/2 18:11

    おいしそっ

    イベントおつかれさま〜でした

  • RUNNER 
    2/2 19:35

    そのプレゼントあげた友人がかなりのハイテンションで喜んでしました
    も誕生日近くに贈りますね。待っててください
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 20:00

    かわいー///リリイベお疲れ様!E-girlsLOVEとぃううちわぉ持っていたの私です!(*^^*)気づいてくれましたか?ほんとぅにきょーゎありがとう

  • 天秤座のK...。 
    2/6 18:24

    あか、あお、き・・・すてきな組み合わせですね♪(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)