Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は千葉 ららぽーと柏の葉に……


E-girlsが参上します!!!!!!!!!!


13:00〜と16:00〜の二回パフォーマンスと

その場で「THE NEVER ENDING STORY」を予約いただいた方との握手会を開催します★



みんなっ!!

柏の葉に集合だ!!!!

 
  • コメント(全36件)
  • ☆こん☆ 
    2/2 09:23


    もう並んでる(^m^)
  • かなほ 
    2/2 09:26


    楽しみしてます(^_^)

  • 六代目 
    2/2 09:29

    頑張ってください(^^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/2 09:31

    並んで待ってます(^O^
  • Dreamseeker†静 
    2/2 09:37

    もう会場に多くのファンが集まってますよ〜d(^_^o)今日は寒いし屋外ステージなので、ガッツリ防寒対策してきた方がいいですよ(笑)Dream、しーちゃんを待ってます(^-^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/2 09:38

    インフルエンザで行けないよー
    張って

    埼玉☆あすか
  • みーちゃん 
    2/2 09:40

    今日行けないけどがんばってね!
    応援してます♡♡
    遠くからでもパワー送ってるから届くといいな
  • まなお...☆ 
    2/2 09:42

    並んでますよ

    楽しみです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/2 09:45

    行きたいよ〜(T_T)

    でも遠すぎるから熊本から応援してるよ


    パフォーマンス楽しんでねしーちゃん\(//∇//)\
  • #18今市KANAJI#10 
    2/2 09:49

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)(*^_^*)
    来週土浦行きたいです☆↑
  • 愛子 
    2/2 09:51

    Shizukaさん、おはようございま
    イベント楽しんでください
    名古屋にも来てください

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 09:51

    しーちゃんおはよーう♡♡今日雨だけど盛り上げてきてください!楽しんでね♡心参戦してます♡愛知のゆっちゃん
  • ゆきこ 
    2/2 09:54

    頑張ってねー!!
    大阪からPowerを…。はーっ♡笑
  • M.A.EG_&a 
    2/2 09:57



    さっきついた

    楽しみにしてます♪
  • キムチ 
    2/2 10:27

    学校だよ(>_<)頑張って♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 10:40

    行きたいT^Tけど、残念ながら行けないので応援してます*\(^o^)/*頑張ってください💕
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/2 10:41

    行けないです(´;ω;`)県内からパワー送りますね!!最高の美声にみんなが酔いしれますように
  • ままままよみるく(・д・`) 
    2/2 10:42

    おばあちゃんちが近いから行きたいけど

    行けないよー

  • ぐでたまっ子 
    2/2 10:47

    しぃちゃん
    回目に間に合う様に頑張って予定をこなして、参戦出来ると思うんだヾ(@⌒ー⌒@)
    Dreamの皆に早く会いたくて仕方ない(T ^ T) Dream欠乏症が末期になっちゃってるよー…(T ^ T) 久々なしぃちゃんに緊張しちゃうと思うけど…w しぃちゃん、大好きだよ

  • ことみん@兵庫 
    2/2 11:02

    千葉は遠いから行けないけど、兵庫で応援してます♡♡♡リリイベ盛り上がりますように!!!頑張ってください\(^o^)/兵庫/ことみん
  • こっちゃん 
    2/2 11:07

    行くことはできないけど
    頑張ってください💕💕💕💕
  • MOMOKO 
    2/2 11:44

    いきたかったけど…

    いかれへんから、大阪から
    応援してまー

  • しほちゃん 
    2/2 11:51

    今向かってるよーん♪今日は静香さんのMURUAのピアスつけて行くから気づいてくれたら嬉しいなU+2661
  •  
    2/2 12:12


    行きたいけど、親戚の結婚式だから行けないp(´⌒`q)


    友達がいってるはずだから、そいつの事、よろしくお願いします(^O^)


  • みや 
    2/2 12:26

    行きたいけど遠いし、場所知らない…

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 13:01

    行きたいけど遠い!
  • ゆづき☆:) 
    2/2 13:01

    行きたいけど遠すぎて…(;_;)でも心は参戦してます!!奈良県からパワー送ってるので届きますよう
    Shizukaちゃん大好き!奈良県ゆづき
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 13:23

    いいなぁ〜( ´△`)羨ましいなぁ…( ´△`)俺は横浜に来るの待ってるよ\(^o^)/今日は暖かくて良かったね(^o^)楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • Natsumi 
    2/2 13:25

    めっちゃ行きたいです(´;ω;`)頑張ってきてください(´;ω;`)
  • まりん 
    2/2 14:15

    E-Girlsのみんなに握手してもらっちゃった・・。夢みたい
  • MARI 
    2/2 15:15


    めちゃくちゃ行きたい(;_;)
    けど…遠すぎて行けないの
    心参戦しますヽ(;▽;)

  • さきっちゃん 
    2/2 15:44

    楽しかったです☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:45

    Shizukaさまかわゆ

  • きみか 
    2/2 22:35

    Shizukaちゃん可愛すぎ(〃'▽'〃)
  • #7.かほひろ 
    2/3 10:08

    この写真のしーちゃんドストライク(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 天秤座のK...。 
    2/6 18:22

    リリイベお疲れ様でした♪ららぽーと急用で行けなかったです。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)