Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
収録終わったよー( ・Д・)


緊張の連続だったぁーT^T

 
  • コメント(全34件)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/2 00:42

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ



    和歌山/しの(15)
  • うっちー 
    2/2 00:44

    お疲れさんで

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:45

    おつかれさまでした
    日はE-girlsみんな緊張でしね
    解禁が楽しみq
    OAでは緊張してるの
    明日のイベント心参戦です…入試前なので勉強がんばります
    阪からPowerおくります
    つもPowerもらってます
    Shizukaちゃんの笑顔やばいです
    いすきでーす//

  • ぽぽん 
    2/2 00:46

    こんな遅くまで!
    お疲れサマン

    あゆは、もう寝ますーん


    おやす

  • やっぴー。 
    2/2 00:47

    綺麗


    お疲れさまで


    ウチは今日保健室行ったら早退させられました。

    今はインフルエンザはやってるからなぁ

    体調に気をつけて、
    今はゆっくり休んで下さい



  • たくみ 
    2/2 00:50

    夜遅くまでお疲れ様です
  • . 
    2/2 00:54



    夜遅くまでお疲れ様です(*_*)ゆっくり休んでくださ



  • まぉち。 
    2/2 00:54

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    遅くまで大変ですね( ;´Д`)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Dreamseeker†静 
    2/2 01:12

    明日・・・じゃなくてもう今日ですね・・・はイベントなのにこんなに遅くまでお疲れ様ですm(_ _)mお口を「むにっ」てしてるしーちゃん可愛いです(*'-'*)ニヤけちゃいました(笑)ららぽーと楽しみにしています。ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい(^ー^)ノ
  • ryoota. No Dream No life 
    2/2 01:15

    こんな遅くまでお疲れさまです


    明日柏に来てくれるんですよね

    もうめっちゃ楽しみです

    Dreamに会え


    Shizukaちゃんもうすぐ誕生日ですね

    まだちょっと早いけど(笑
  • 麻未理 
    2/2 01:23

    お疲れ様ー♪Dream大好き(。・・。)ほんとに大好き(。・・。)大変だと思うけど、頑張ってください♪あ、新曲リリース決定おめでとう☆今度は川崎来てねー…?(・_・、)
  • MARI 
    2/2 01:48


    お疲れ様でした!!
    情報解禁が楽しみです(^-^)


    2人ともめちゃくち
    可愛いですヽ(;▽;)ノ

  • ななおと 
    2/2 02:00

    おつかれさまですU+2661
  • Natsumi 
    2/2 02:22

    お疲れ様でした\(^o^)/早く見たいです(*・∀・)ノ゛楽しみです

  • LOVE Dream Happiness 
    2/2 02:34

    お疲れ様(^_^)
  • 卍阿修羅卍 
    2/2 02:35

    お疲れ様ぁ!(⌒▽⌒)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/2 04:40

    お疲れ様です★★( ´艸`)
  • ♯07 KAHO 
    2/2 05:05

    おつかれさまです( *・ω・)!
  • マツンゲリオン 
    2/2 07:16

    いつも応援していま
  • さきっちゃん 
    2/2 07:23

    お疲れ様です( ^ω^ )
    今日楽しみにしてます!
  •  
    2/2 07:24


    お疲れ様です(^o^)

    栃木/RINA
  • E-girls、love さきんちょ 
    2/2 07:42

    お疲れ様です(●´ω`●)
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:55

    お疲れ様ー、

    ほどよい緊張が一番イイらしいよ

  • MOMOKO 
    2/2 08:29

    おつかれさま〜でし

  • ことみん@兵庫 
    2/2 08:47

    おはようございます( ^ω^ )お疲れ様でしたヽ(*^∇^*)ノ今日も頑張ってください!!兵庫/ことみん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/2 08:49

    収録お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たのしみすぎます( i _ i )
  • LDH TiAmo 
    2/2 09:15

    お疲れ様☆今日も頑張ってね♡
  • MIHARU 
    2/2 09:42


    遅くまでお疲れ様でした(^_^)v


    今日はイベント楽しんで下さい

    京都のみはっちゃん(16)
  •  
    2/2 10:13

    おつかれさまです\(^^)/
  • キムチ 
    2/2 10:27

    お疲れさま☆
  • えりか 
    2/2 18:51

    SHIZUKAさん
    綺麗♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:45

    おつかれさま\(^o^)/
  • きみか 
    2/2 22:35

    お疲れ様でしたあ(^○^)

  • 天秤座のK...。 
    2/6 18:18

    何の番組かな?OnAir楽しみにしてます!(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)