Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
パチっ。


始動します!!!!!!

 
  • コメント(全21件)
  • #7.かほひろ 
    1/31 14:25

    かほも受験勉強始めます!
  • しほちゃん 
    1/31 14:29

    ふぁいてぃーん!(^◇^)!静香さんが着てるニットってどこのですか?静香さんのファッション大好きで真似してます☆笑
  • #7.かほひろ 
    1/31 14:30

    コメント1番
    めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    しぶりにしーちゃんのタコチューポーズ見たいです\(^o^)
    しいと思うけどお願いします(;_;)

  • こっちゃん 
    1/31 14:32

    教習頑張ってきます(^.^)
  • ことみん@兵庫 
    1/31 14:42

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))Shizukaちゃんのニット可愛い!!どこのやつですかー(´・ω・`)??
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/31 14:46

    しーちゃんふぁいてぃん♡愛知のゆっちゃん
  • しぃ 
    1/31 15:27

    頑張ってください!あさっていきます!楽しみですー(*´∀`*)
  • ゆりか 
    1/31 15:39

    ファイティーン♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:04

    頑張って下さ〜い

  • ☆キリーク☆ 
    1/31 16:09

    頑張ってね(^^)v

  • MOMOKO 
    1/31 16:13

    がんばってくださいねん

  • 天秤座のK...。 
    1/31 17:19

    これからリハですか?頑張ってください(^-^)
    あさってのららぽーと楽しみにしてますね♪
  • Dreamseeker†静 
    1/31 17:48

    しーちゃん、お目覚めですか??って違いますね(笑)クリクリの目が可愛いです(*'-'*)頑張って下さい(^-^)/
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/31 18:35

    きれーい(●´ω`●)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/31 18:35

    私も半身浴がんばります( i _ i )
    最近結構辛いこととかしんどいこと多いんですけど、こんなときGet my way聞いたら余計響きます( i _ i )頑張ります!

    あと、TwitterでD.IのTomogenさんから昨日返事きたんです(笑)!びっくりしました(笑)
  • まりん 
    1/31 20:23

    僕もパチッとして帰宅中。片道3時間通勤だけどめげない!
  • MIHARU 
    1/31 20:33


    かっこ可愛いっす( ̄∀ ̄)

    京都のみはっちゃん(16)
  • キムチ 
    1/31 21:06

    かっこいいです(>_<)♪
  • きみか 
    1/31 22:23



    Shizukaちゃん!

    今日もかわいいー( ´艸`)

  • MARI 
    2/1 00:31


    1日お疲れ様でした(^^)v
    ゆっくり休んでください(^-^)

  • ななおと 
    2/2 02:03

    いみわからーん。なんでそんなかわいーのー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)