Erie

またや。


ここ最近またAya の物忘れ激しすぎるよ。


みんな、もっと大量の特大サイズの鈴を。

 
  • コメント(全35件)
  • kуο→κÅ 
    1/30 18:50

    Ayaちゃんかわいいな///
  • M.A.EG_&a 
    1/30 18:50



    あらら( ̄▽ ̄)
    Ayaさんそうゆうとこも
    可愛いです
    !
  • しぃ 
    1/30 18:51

    わかりました!次のAyaちゃんの誕生日にはめっちゃ大きい鈴をプレゼントします!笑
  • 紅丸!爆走中! 
    1/30 18:55

    あ〜
    呼吸してから行動ですよね

  • non◎ 
    1/30 18:58


    Ayaちゃんかわいー(*^^*)


    今すぐ鈴送んなきゃ〜(笑)

    青森/のぞみ
  • めゆ 
    1/30 19:00

    私も最近よく物をなくすから、Ayaさんのこと言えないです(T ^ T)
  • Dreamseeker†静 
    1/30 19:01

    携帯はちゃんと首にぶら下げてますか(笑)?ていうか、もう大切な物は全部ワイヤーリールでバッグにつなげておくしかないかも・・・(笑)
  • まなお...☆ 
    1/30 19:04

    特大サイズの
    探さなきゃ!

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 19:05

    自分も、時々物忘れしやすいです
    気をつけなきゃ(゚o゚;
  • MOMOKO 
    1/30 19:10

    ありゃりゃ

    でも、桃子もよー忘れるー

    近くにあんのに探したり…

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/30 19:10

    もう、これからは手紙ふるたびに、ちりんちりんってきこえますよ、きっと(笑)(笑)(⌒▽⌒)
  • TAKA 
    1/30 19:24

    りょーかい致しまし

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 19:39

    ありゃりゃー、あやちゃんおもろ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/30 19:52

    出た、あやちゃんの物忘れ


    あやちゃん!!しっかりしてください



    和歌山/しの(15)
  • 広島★Saki 
    1/30 20:05

    またですかー!(笑)
    うい携帯くらいのサイズの鈴必要ですね(^O^)
  • MARI 
    1/30 20:09


    …Ayaちゃん(笑)
    でもそんなAyaちゃんも
    可愛いですヽ(;▽;)ノ


    Erieちゃん怒らないで〜(;_;)

  • BOX帽子のYuitan 
    1/30 20:14

    あやちゃん…唯もよく物忘れします。笑
    メンバーの皆さん、支えてあげて下さいU+2661
  • たしま 
    1/30 20:16



    Ayaちゃん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 20:19

    俺もどこに置いたとかすぐ忘れる(-。-;

    Ayaちゃんと一緒だ笑笑
  • 西宮CHIC☆ 
    1/30 20:34

    またAyaちゃんに鈴プレゼントせなー♡
  • soul魂 
    1/30 20:45

    Aya ちゃん♪
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/30 20:50


    百均に特大のありますね(*´∀`*)
  • maaanaaa 
    1/30 20:51

    えっと、鈴100個送ります
    ww
  • MIHARU 
    1/30 20:54


    Ayaさん…かわいぃ(笑)

    でも同じメンバーだと大変なんですね(^_^;)
    京都のみはっちゃん(16)
  • ことみん@兵庫 
    1/30 20:57

    鈴(笑)いーっぱい送ります!!(笑)
  • ももちん 
    1/30 21:04

    鈴おくります!笑
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 21:15

    そりゃデカイ鈴が必要だね(^^)/

  • キムチ 
    1/30 21:17

    私も物忘れ最近ヤバい。。大量の鈴を!
  • あいちん? 
    1/30 22:18

    ありゃま(。-_-。)これからAyaちゃんへのプレゼントは大量の特大サイズの鈴しか届かなくなっちゃいそうですね(笑)私も送ります

  • E-girls、love さきんちょ 
    1/30 22:28

    Ayaちゃん(笑)落ち着いて下さい(^-^)/
  • ゆぅ 
    1/30 22:32

    Ayaちゃんが
    鈴だらけに( ̄▽ ̄)
  • かとめぐ☆*。Erie 
    1/31 00:25

    Ayaちゃんまたかぁ(;o;)

    Erieちゃんに
    今度鈴プレゼントするね←なんで笑

    めぐも忘れ物気をつけよ(*_*)
  • 天秤座のK...。 
    1/31 16:59

    特大のやつね!!!(^∇^)
  • 黒嬢美里 
    2/1 21:16

    ErieちゃんがAyaちゃんの鈴に…
  • ななおと 
    2/2 02:04

    鈴!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)