Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
次までしばし休憩ー(。´艸`。)


雑誌を読むKAEDE氏★

 
  • コメント(全17件)
  • ヒマワリ 
    1/28 18:31

    しっかり休んでくださいね(^^)
  • wish 
    1/28 18:31

    なんか似合ってるね
    も頑張ってください!!
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/28 18:34

    おつかれー♡次もふぁいとぉ♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 18:34

    次も頑張ってください//

    いつみゎ今、ヒマワリ見て、聞いて、Powerもらってましたよー

    KAEDEちゃん何読んでるん
    VIVIかな…w?
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/28 18:41

    お疲れさまです(*^O^*)
    何読んでいるんですか?
    次も頑張ってくださいね♪
  • M.A.EG_&a 
    1/28 18:42


    ゆっくり休んで〜♪
    KAEDE氏真剣
    (笑)!
  • Dreamseeker†静 
    1/28 18:44

    お疲れ様です!!今日の取材もかなり長丁場ですね。一息ついてまた頑張って下さいd(^_^o)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/28 18:45

    お疲れさまです!忙しいですね( i _ i )
    ゆっくり休んでくださいね!!
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    1/28 18:57

    お疲れさまでーす!
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    1/28 19:01

    Shizukaちゃんっ!お疲れさまで
    の取材も頑張ってくださいっ!
    日はありがとうございましたっ!
    手会で、トラガス真似していいですか?♪って聞いたんだけど、どんな感じか分からないので、暇なときにでも写真載せてくれたら嬉しいですっ!
    た関西きてくださいっ!
    と少し頑張ってください(⌒‐⌒)
  • えーし 
    1/28 19:03

    お疲れさまです(^O^)
    めっちゃ夢中になってるね(^^)
    何読んでるんやろV(^-^)V
  • MOMOKO 
    1/28 19:09

    次までゆっくり休んでくださいね

    KAEDEちゃん何よんでんやろ?

    次もがんばってください

  • MARI 
    1/28 19:33


    お疲れ様です(*^_^*)

    KAEDEちゃん雑誌読んでる姿が
    様になってますね(^-^)

  • soul魂 
    1/28 19:50

    お疲れ様♪
  • たしま 
    1/28 19:59



    KAEDE氏はなんば読みよるとですかね(^ω^)
  • しぃ 
    1/28 20:00

    お疲れ様です
  • 天秤座のK...。 
    1/29 16:49

    自分が高校の時はこんなに可愛い子いなかった?なあ〜←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)