Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
取材では私服なのですが…



今日はおNEWのピアス★



めっちゃお気に入りのMURUAのものです!!!!

 
  • コメント(全24件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/28 15:14

    可愛い
    合って

  • ☆偉都美☆ 
    1/28 15:18

    更新嬉しい
    服なんやー

    ピアスもShizukaちゃんも可愛い

    ピアスほしいわー

    昨日も今日もヒマワリめっちゃ聞いてるよー、Dream ver.のん~
    気でる

  • ななおと 
    1/28 15:19

    めっちゃかわいい(^^)U+2661
  • #07 aoiro 
    1/28 15:25



    しずねぇってホント
    大きいピアス好きですね(笑)

    とか言いつつ
    あおいろも大きめのピアスばかり
    持ってます(笑)



    岡山/17/あおいろ


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/28 15:28

    めっちゃ可愛い(^.^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 15:32

    おしゃれ〜(*´∀`)ゆうかも早くしたいな!もう少しで空けれる〜♪愛知のゆっちゃ
  • _ 
    1/28 15:33

    昨日のしずか姉さんのカラコン派手めやった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どんなカラコンでも似合うしずか姉さん最高でした!綺麗すぎて緊張してひたすら"ありがとうございます"しか言えなかった(笑) 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 15:41

    似合ってるよ(*^^*)

  • きのりん*櫻* 
    1/28 15:43

    可愛い!! めっちゃ可愛い!!! 似合って

  • 笠間太郎 
    1/28 15:54

    とっても似合ってま

  • Dreamseeker†静 
    1/28 16:14

    個性的なデザインのピアスですね!しーちゃん似合ってますよ。凄く可愛いですd(^_^o)取材頑張って下さい!楽しみにしています(^-^)
  • MOMOKO 
    1/28 16:16

    かわい

    にあってます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/28 16:50

    めっちゃ可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    ピアスといえば、家の近くでかなり師匠に似合いそうなピアスを見つけて買いました


    今回プレゼントだめだったので、次リリイベで渡しますね(⌒▽⌒)♪♪
    取材頑張ってください☆彡
  • soul魂 
    1/28 17:29

    似合う
  • まりりん 
    1/28 17:32

    可愛いですね〜///Shizukaちゃんおっきいピアス似合いすぎです!!山口県*まりり
  • ももちん 
    1/28 17:32

    かわいいー!うちもピアスあけたいけどチキンな私はあけれません。笑
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:05

    このピアスめっちゃ個性的ですね\(^o^)/
    ずかさんにあってま

  • しぃ 
    1/28 18:11

    可愛いです!Shizukaさんのピアスいつもすてきですよね!
  • がんばれ林 
    1/28 18:22

    MURUAすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MARI 
    1/28 19:29


    Shizukaちゃんはでかピアスが
    本当に似合いますね(*^_^*)

    今回のピアスも素敵です!
  • ことみん@兵庫 
    1/28 20:36

    めっちゃ似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))私ももうすぐしたらピアス開けます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:27


    かわいい♪*
    ピアスあけたーい。
  • りえ(*・ω・) 
    1/28 21:30

    めっちゃ似合ってます(^^)
    私もピアスあけに行こうかな?

  • 天秤座のK...。 
    1/29 16:39

    デカピがよく似合うね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)