Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日お仕事おわりに火鍋を食べに行ったから今日はパワーがみなぎってます!
関西のみなさんまっててくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全25件)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/27 10:43

    あやさーん!まってますよ(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 10:47

    いつみいかれへんねん…
    ーん、
    でもYouTubeとか歌きいて、1人LIVEしとく〜笑
    結構楽しいで
    西一発目楽しんできてな〜
    つみゎ入試に向けて、E-girlsにPowerもらって頑張
    E-girls本間すきやねーーーん

  • _ 
    1/27 10:49

    Ayaさん、待ってますね♪

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 10:50

    Ayaちゃーん待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 11:02

    待ってまーす╰(*´︶`*)╯
  • 大阪☆咲子 
    1/27 11:02

    あやちゃん、がんばってねU+2661
    いかれへんけど、心参戦!!!
  • soul魂 
    1/27 11:03

    良いね
  • c.i * 
    1/27 11:05

    楽しんできてくださーい(^∇^

  • ABCDEFG 
    1/27 11:09

    頑張ってねー
    けないけど…>_<…
  • めゆ 
    1/27 11:22

    火鍋行ったんですね
    羨ましい〜\(^o^)

    私今まであやさんのファンの子と仲良くなったことなかったんですけど、昨日初めてライブ一緒に見ました( ´ ▽ ` )ノ最後まで充実した一日だったので良かったです!今日の西宮でもあやさんらしいパフォーマンスをしてきてくださいね
  • 笠間太郎 
    1/27 11:23

    更新あざーー
    日も一日がんばってくださ

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 11:31

    あやたんおはようp(*^-^*)q 西宮で待ってるよ
    やく会いたい(ノ∀;`) 寒いから風邪ひかないでね。゚(゚´д`゚)゚
  • エンジン全開フルスロットル 
    1/27 11:35

    わあーい(*'▽'*)パワー全開で頑張ってね
    (^.^/)))~~~bye!!

  • #7.かほひろ 
    1/27 11:49

    行きたかったあ(;_;)
    せっかく関西帰って来てくれるのに…
  • MOMOKO 
    1/27 11:50

    なんか右のん辛そう

    あー、今日いきたかったな

    せっかく関西きてくれるのに…

    受験生やし明日テストやから…

    大阪からPOWERおくります

  • E-girls、love さきんちょ 
    1/27 11:54

    兵庫県のおばあちゃん家おるから
    今日は行けるぜーっ(●´ω`●)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/27 12:03

    待ってるからねー♪
  • Dreamseeker†静 
    1/27 12:55

    火鍋美味しそうですね〜(^q^)パワー全開でカマしてきて下さいd(^_^o)心参戦で応援しています(^-^)/
  • 茨城のさっちょん 
    1/27 13:16

    おいしそー(*´▽`*)がんばってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/27 13:18

    美味しそう(*^O^*)
    頑張ってくださいね
  • ほっちゃん。 
    1/27 13:52

    しずか様が辛い方ばっか食べてたんだよね(笑)仲良しなDream大好きだ

  • しぃ 
    1/27 13:52

    美味しそう!今日頑張ってください♪
  • MARI 
    1/28 02:36


    火鍋いいですねっ(`´)
    昨日はイベントお疲れ様でした(^^)v
  • ななおと 
    1/28 04:22

    なんか右側めっちゃ辛そう(笑)
  • 天秤座のK...。 
    1/29 16:29

    寒い時の鍋は格別ですね!(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)