Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
西宮に移動中ー(。´艸`。)


朝ごはんはチョコチップメロンパン!!



チョコチップメロンパンを見るたびに
思い出すことがあるなぁー(・∀・)

 
  • コメント(全35件)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/27 10:45

    Shizuka さーん!もう 西宮いますよ(*^^*)ど真ん中でゆずぽんがミニShizuka さんもってるんでよろしくです。(´∇`)(笑)
  • もかちゃん 
    1/27 10:46

    しーちゃんがんばってね(*^_^*)心で参戦するよ♡
    愛知/もかちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 10:46

    更新嬉しい
    つみいかれへんねん関西やのに
    もYouTubeとか歌きいて、1人LIVE〜笑
    結構楽しいで
    関西での感想教えて
    E-girlsスキやでー
    れからも応援します
    関西来たら、行くからね
    ロンパンでの出来事きになる〜

  • _ 
    1/27 10:48

    もういますよー!!

  • YUSSA 
    1/27 10:49

    しーちゃん頑張って(^O^)

    遠くから応援してます!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 10:49

    チョコチップメロンパンおいしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    西宮ガーデンズもうついてます!!ど真ん中でShizukaちゃんもって待ってます(笑)
    たのしみすぎてやばいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ガン見しますね(笑
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 11:01

    おいしそ(^^*)
    まってますね(^^*)
  • soul魂 
    1/27 11:03

    待ってるよ♪
  • 笠間太郎 
    1/27 11:24

    元彼ですか?

  • mickey** 
    1/27 11:26

    いいですね〜♪!
    おいしそう*
    私も思い出すこと、あります!笑


    mickey**
  • ☆RIKO☆ 
    1/27 11:26

    むっちゃ行きたいー

    頑張ってねん

    莉子もよう部活帰りにチョコチップメロンパン食べたわ〜!
    なんか懐かし


  • #7.かほひろ 
    1/27 11:31

    25日と28日から31日まで高校生活最後の学年末テストあるしまだ大学受験も終わってないから行きたいけど行けないです…(;_;)
    関西での今年一発目のE-girlsのパフォーマンス見に行きたかったです…ごめんなさい(;_;)
    っかく関西帰って来てくれるのに…会いに行けないとか辛すぎます(;_;)
    THE NEVER ENDING STORYのリリイベには絶対会いに行けるように今は我慢して一生懸命勉強頑張ります(>_<)☆★そこでリクエストなんですけど…クリスマスぶりにタコチューポーズの写真見たいです(;_;)
    しいと思いますがもし良かったらお願いします(>_<)

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 11:33

    メロンパンといえばあみちゃんでしょ!(笑)しずかちゃん西宮で待ってるね(・∀・)
    やく会いたいです(`;ω;´)
  • MOMOKO 
    1/27 11:49

    せっかく関西きてくれるのに…

    行きたかったな…

    でも受験生やし明日テストやから

    受験おわったらとんでいく

    まっててくださいね

    大阪からPOWERおくります

    桃子もチョコチップメロンパンで
    おもいだすことあるで〜(´▽`)ノ

    友達のあだな…☆笑笑笑笑
  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 11:50

    レンジでチンすると旨いよね!
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/27 11:55

    美味しそーっ(●´ω`●)
  • ☆ひろむ★ 
    1/27 12:09

    あれですよね!昔の!マネージャーさんに内緒で夜な夜な食べてたっていうお話!笑 MUSIC FAIRで観ましたよ!(^o^)
  • やっぴー。 
    1/27 12:09

    メロンパンだいすき

  • #10 てちゅみー 
    1/27 12:28

    おいしそう〜(o゚▽゚)o♪♪♪
  • ことみん@兵庫 
    1/27 12:47

    Shizukaちゃん\(^o^)/西宮めっちゃ人いますよ〜!Shizukaちゃんのお人形持って待ってます♪♪♪
  • Dreamseeker†静 
    1/27 13:00

    チョコチップメロンパン食べてるしーちゃん想像するだけで激カワですね(*'-'*)今日は行けませんが、心参戦で応援しています。熱いパフォーマンスで会場をホカホカに温めてきて下さいd(^_^o)
  •  
    1/27 13:16

     
     しーちゃん関西へおかえ

     寒いのにごめんね‥。
     本当に沢山の笑顔をありがと

  • 茨城のさっちょん 
    1/27 13:17

    おいしそー(*^^*)
  • りらっくま 
    1/27 13:17


    私はチョコチップスナックパンでした♪

    おしい(>_<)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/27 13:18

    美味しそう(*^O^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:33




    おいしそー


    何思い出すのー(^^)?



  • mokenchi 
    1/27 13:41

    チョコチップメロンパンということは、Amiちゃんですね(´U+25E1U+350`)今日の西宮はいけなかったので、お家で今日はDreamちゃん、ひたすら見ます@ 'ェ' @(笑)
  • ほっちゃん。 
    1/27 13:51

    おいしそー(*^^*)今日も頑張ってね!
  • ゆづき☆:) 
    1/27 14:17

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近Shizukaちゃんが美味しそうなものばかり載せてくれてる♪ゆづき
  • けいちゃん 
    1/27 19:09

    美味しそう

  • MARI 
    1/28 02:34


    美味しそうですね(^-^)

    …お腹すいてきちゃいました(;_;)笑
  • ななおと 
    1/28 04:23

    ほんまにあいたかった。いかれへんくてすいませんでした。また関西帰って来て下さ〜い!!
  • みずき 
    1/28 07:21

    dream時代に隠れて食べたことですかー
    違うかな(>_<)?
  • 天秤座のK...。 
    1/29 16:26

    何を思い出すんですか!?(^∇^)
  • ゆうき 
    2/11 23:41

    西ノ宮のイベントいきましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)