Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日は代々木第一体育館 ゆりーと広場ステージにて開催される

「スポーツ祭東京2013」オープニングLIVEに
E-girlsが出演させていただきます(・∀・)★



時間は12:10〜!!!!



そしてLIVE終了後には……

2/20発売の「THE NEVER ENDING STORY」を予約していただいた方との

握手会も決定しています(。´艸`。)★



是非、皆さんのご参加お待ちしています♪

 
  • コメント(全26件)
  • ☆YUR!☆ 
    1/25 22:33




    行きたいなぁ
  • サソリ 
    1/25 22:34

    行きたいよ
  • 笠間太郎 
    1/25 22:36

    ちょっと明日は行けません
    いませ

  • まりん 
    1/25 22:37

    あっ!行かれへん。
  • ♯07 KAHO 
    1/25 22:38

    行きたいけどいかれへん(T_T)
    応援してるね
  • ☆RIKO☆ 
    1/25 22:39

    むっちゃ行きたい

    頑張ってねん!

  • 衣里 
    1/25 22:39

    お疲れ
  • はふぬこ 
    1/25 22:39

    新曲DREAMとして出てとてもうれしいです!!
  • ジギー 
    1/25 22:43

    野外でのパフォーマンスみたいだけど、ガンバってね(´▽`;)
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 22:50

    更新ThAnK yOu

    行きたいわぁ

    入試前やし、遠いから行かれへん
    ショックすぎて、泣ける…

    大阪からPowerおくるから

    応援してるよ
    E-girlsめっちゃすきやね
    PS.写メかわいすぎる

  • #18今市KANAJI#10 
    1/25 22:58

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)ヽ(^。^)丿
  • ことみん@兵庫 
    1/25 23:03

    Shizukaちゃん♡明日は行けないけど兵庫から応援してるんで頑張ってください!!27日のSDDは行きますよっ♪♪♪会えるの楽しみにしてます(^ω^)
  • LDH xoxo 
    1/25 23:03

    わ!めっちゃ行きたい♡♡Shizukaちゃんに会いたすぎてやばたん(ToT)
  • ヒマワリ 
    1/25 23:05

    行きますぜー(^^)楽しみだなぁ

  • ☆キリーク☆ 
    1/25 23:26

    行きたいけど今回は我慢( ´△`)楽しんで♪来てね(^^)/
  • soul魂 
    1/25 23:59

    頑張ってね(*^^*)
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/25 23:59

    しずかちゃん、明日がんばってね!応援してま
    27日のSDDはまってますp(*^-^*)q
  • mickey** 
    1/26 00:07

    めっちゃ行きたいです。。
    明後日も、せっかく西宮まで来てくれるのに、受験合格するまで行けないので、残念です…
    心参戦してま

    早く受験合格して、Shizukaさんに会いたいです(*^^*)


    mickey**
  • キムチ 
    1/26 00:09

    頑張ってね♪行きたいなあ…(T^T)
  • MARI 
    1/26 00:20


    行きたいです(;_;)
    大学のテストが近いので
    勉強頑張りますヽ(;▽;)ノ
  • Dreamseeker†静 
    1/26 00:47

    しーちゃん、今日の代々木参戦しますd(^_^o)新曲のリリイベのスケジュール発表待ち遠しいですね!今回のリリイベもいっぱい逢えると嬉しいです(^-^)写真凄く可愛いです(*'-'*)
  • ななおと 
    1/26 03:21

    行きたいよ〜。Dreamにあいたすぎる。
  • 天秤座のK...。 
    1/26 05:11

    イベントLive、おもいっきり楽しんできてください
  • しぃ 
    1/26 07:05

    行きたいよー(>_<)頑張ってください!
  • MOMOKO 
    1/26 08:07

    行きたいな…

    がんばってくださいねん

  • けいちゃん 
    1/26 12:38

    行きたい〜
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)