Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

昨日はお仕事おわりにShizukaちゃんと二人で焼き鳥屋さんへ行きお仕事のアンケートを黙々とかきました。

いや、黙々ではないですね。

おしゃべりしながらワイワイかいてました笑

 
  • コメント(全18件)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 14:35

    shizukaチャンと仲良いですね(*⌒▽⌒*)
    仲良しうらやましいです(^o^)
  • soul魂 
    1/22 15:02

    良いね
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    1/22 15:21

    良いな
    焼き鳥…(笑)
  • . 
    1/22 15:34



    いいですね



  • Ayami 
    1/22 15:55

    いいなぁー(o^^o)
    良かったです

  • 手羽先の美代 
    1/22 15:56

    やきとり(≧∇≦)美味しいですよね
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 16:00

    焼き鳥E~ね

    アンケート
    んな内容なんやろ?わら
    ワイワイたのしそー

  • キムチ 
    1/22 16:39

    お疲れさまです!焼鳥いいねー♪
  • MOMOKO 
    1/22 16:48

    いいね
    イワイ

    たのしそ〜

  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 17:16

    今日からGREEに復活しました♪よろしくおねがいします!
  • LDH TiAmo 
    1/22 17:41

    いいなー♡
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/22 17:54

    うちも行きたいなーっ///
  • 笠間太郎 
    1/22 18:52

    他のお客さんなんでこんなにも近くにあのE-Girlsのエースがいるのに気づかないんですかね
    分だったら料理食うの忘れてあなた達のもとへ駆け寄ります
    ず真っ先に握手してもらい、それからサインもらって最後は一緒に人生語りたいです

  • MARI 
    1/22 19:15


    ワイワイいいですね(^-^)

    私も2人のワイワイ
    まざりたかったです(´・_・`)

  • 茨城☆しんご 
    1/22 19:29

    焼き鳥屋いいですね!☆
    AyaさんやShizukaさんは、お酒では何が好きなんですか〜?o(^-^)o
  • Dreamseeker†静 
    1/22 19:47

    焼き鳥イイですね。食べたくなっちゃいました(^q^)飲みながら仕事のアンケートなんてエライですねd(^_^o)でもワイワイ楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。
  • アム 
    1/22 21:22

    AyaさんShizukaさんかわいいです。

  • 天秤座のK...。 
    1/23 03:16

    焼き鳥といえば・・・
    AyaちゃんてJKの時、Eriちゃんと焼き鳥屋のハシゴをしていたという伝説をなぜか今、思い出した・・・(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)