Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
群馬のみなさん!
群馬まで足を運んでくださったみなさん!

ありがとうございました>_<
E-girlsとしては今年初のパフォーマンスだったのですが、みなさんとすごく楽しい時間を過ごすことができ、最高のパフォーマンススタートができました!

ここからたくさんパフォーマンスを見てもらえる機会が増えていくので楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全36件)
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    1/21 00:11

    お疲れ様です

    E-Girlsのパフォーマンス今年も楽しみにしてます

  • *WAKANA* 
    1/21 00:12

    Ayaさーん!\(^^)/最高でした!(*^^*)お疲れ様です!☆★
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 00:12

    更新ありがと
    なに?会えていく機会が増えるだと??なぬ?
    うれぴ
    試もうすぐ終わるから、ファンクラブはいって、イベントもいくね
    E-girlsすっきゃねーん
    界一のグループだ
    日E-girlsの事、考えてるねん
    ンパン
    わら、ダイス
    応援します

  • キムチ 
    1/21 00:14

    お疲れさま≧∀≦
  • Dreamseeker†静 
    1/21 00:17

    Ayaちゃん、前橋のライブお疲れ様でした!!新年初のE-girlsのイベントはボリュームいっぱいで、めちゃくちゃ盛り上がりましたね(^-^)これから逢える機会増えそうで楽しみです。
  • ゆりか 
    1/21 00:17

    お疲れ様でしたm(__)m
  • めゆ 
    1/21 00:19

    おやすみなさいとかいいながら、また書き込む私←リリースイベントの発表がまだでてないのに、楽しみで楽しみで仕方ないです(´艸`)はやくAyaさんに会いたくて…そのために毎日頑張ってます!笑 とりあえず、26日までバイト頑張りますね♪今度こそ本当におやすみなさい!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/21 00:19

    お疲れ様です

  • 茨城☆しんご 
    1/21 00:21

    Ayaさん!今日は茨城から3時間掛けて行った甲斐がありました!
    めちゃめちゃ楽しかったです!★
    E-girlsにずっと付いて行きます
  • さき 
    1/21 00:22

    お疲れ様\(^o^)/
    すごい楽しかったよー‼!
    サイコーでした(^ ^)♡
  • RUNNER 
    1/21 00:29

    Ayaさん。Dreamのリベンジについて行きます。本当です。本当にDream応援してます
  • mickey** 
    1/21 00:33

    お疲れ様でし

    私は遠かったので行けませんでしたが、心参戦してましたっ

    受験合格して、Ayaちゃんに早く会いたいなぁ


    mickey**
  • Perseverance brings success 
    1/21 00:40

    今日のイベは他artist目的だったので、初めてE-Girlsのperformance見ました!超魅力的でどこ見たらいいかわかんないくらいでした!また見たくなりました!ayaちゃん超かわいかった
  • teeee. 
    1/21 00:43

    おつかれさまヾ(@゚▽゚@)ノ 行けなかったから残念
  • Natsuki  
    1/21 00:49

    お疲れ様でしたー

    行けなかったから残念です

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/21 00:58

    あやたん今日もお疲れ様
    阪から応援してました(・∀・)! バイトあったし群馬にはいけなかったけど来週の西宮バイトどうにかできたからいくね〜(`;ω;´) 待ってます
    っくり休んでね、あやたん大好きですp(*^-^*)q
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/21 01:20

    お疲れ様でした(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    1/21 01:33

    Ayaちゃーん♡お疲れ様
  • . 
    1/21 01:39



    お疲れ様でした(*^_^*)


  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/21 04:31

    Aya氏!!お疲れsamantha thavasaでした
    玉/さとみ
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/21 04:44

    行けなくて残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
    お疲れさまでした(^◇^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/21 05:49

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • soul魂 
    1/21 06:56

    お疲れ様♪
  • しぃ 
    1/21 07:02

    お疲れ様でした!行きたかったです(>_<)
  • 武者修行ゾンビ 
    1/21 07:29

    今回は握れ無かったよ〜。沢山イベントしてね!にぎにぎ行くから
  • MOMOKO 
    1/21 07:46

    Ayaちゃんきゃわ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:48




    おつかれさま


    行きたかった(T_T)



  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 10:44

    見たかったぁ󾌣
  • MARI 
    1/21 13:56


    行きたかったです(´・_・`)
    ぜひ北海道にもヽ(;▽;)ノ

  • E-girls、love さきんちょ 
    1/21 16:05

    見たかったなU+2665
  • 笠間太郎 
    1/21 16:53

    またリリースイベントやってください

  • れいちゅん。 
    1/21 21:13

    ほんと楽しかったよ(´・ω・`)♡♡大阪から行ってほんと良かった! 大阪/れいちゅん。
  • 天秤座のK...。 
    1/22 02:55

    Ayaちゃん、本当によかったね♪
    今年はE-girlsイヤーにしましょうね(*^_^*)そして・・・Dreamも!!!!!
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 07:24

    GREEに帰ってきました♪よろしくお願いします
  • #7.かほひろ 
    1/23 00:56

    今年もたくさんパフォーマンス見る機会がありますように…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)