Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
熱いお茶がこぼれたぁ((((;゚Д゚)))))))

 
  • コメント(全18件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 00:05

    更新ありがと

    Ayaちゃん、誰だってそうゆうときわあるのよ

  • 手羽先の美代 
    1/21 00:07

    大丈夫??
  • *WAKANA* 
    1/21 00:08

    大丈夫でした?(´・ω・`)
  • めゆ 
    1/21 00:09

    えーヽ(;▽;)ノAyaさんやけどしてないですか?!大丈夫なら全然いいんですけど…今日はライブに握手会、おつかれさまでした。友達から色々と聞きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))テッド…覚えておきます←26日のライブは行ける事になったんで楽しみにしておきますね☆それではゆっくり休んでくださいねー!!おやすみなさい(´艸`)

  • キムチ 
    1/21 00:15

    あちゃー(((・・;)
  •  
    1/21 00:18

    ケガとかない?大丈夫?
    気をつけてね(;_;)
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/21 00:59

    大丈夫〜?火傷しなかった(´;д;`)? 紙コップ危ないから気をつけてね。゚(つД`)゚。
  • たーや 
    1/21 01:39



    大丈夫ですか!?
    お茶のやろぅAyaさんを傷付けやがって(*`Д´)

    次Ayaさんに一瞬でも触れてみろ

    お茶っ葉1枚残らずいかしちゃおかねーぞヽ(*`Д´)ノ
  • soul魂 
    1/21 06:55

    大丈夫?
  • LDH xoxo 
    1/21 07:39

    あたしは熱いお茶で舌やけどしたぜー(T_T)
  • MOMOKO 
    1/21 07:44

    いけますかー?(´―`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:46




    大丈夫〜?c(>_<。



  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 10:47

    大丈夫?やけどしないでねー(o>ω<o)
  • MARI 
    1/21 13:53


    Ayaちゃんやけどしません
    でしたかヽ(;▽;)ノ?
    心配ですヽ(;▽;)ノ

    Ayaちゃんそんなに悲しそうな顔しないでくださーい(´・_・`)

  • 笠間太郎 
    1/21 16:54

    かわいすぎてそれ所じゃありませ

  • 天秤座のK...。 
    1/22 02:45

    困った顔も素敵です♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)