Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

こんにちわ^_^

昨日は久々にお酒を少しのんだのでぐっすりねむっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日はたくさん汗かかないと!

 
  • コメント(全23件)
  • カエルのともかちゃん 
    1/17 13:31




      あやさん
      お酒のむんですね!

      若いから
      イメージわかないです
      (笑)



      佐賀んともかよ



  • さゆき 
    1/17 13:33



    Ayaちゃん
    今日もかわいすぎです!

    1日頑張ってくださ



  • キムチ 
    1/17 13:37

    今日も頑張って☆〃
  • みどり 
    1/17 13:41

    あやちゃん
    お酒たくさん飲みそうな
    イメージあった(笑)
  • Dreamseeker†静 
    1/17 13:52

    Ayaちゃんお酒少し飲んだだけで眠くなっちゃうなんてめちゃくちゃ可愛いですねd(^_^o)酔うといつにも増してハイテンション&笑い上戸になっちゃいそうなイメージです(^-^)実際はどうなんですか(笑)??頑張って下さい(^-^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/17 14:32

    お酒飲むとよく眠れるよね(^o^)頑張って汗かいてね(^^)/

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    1/17 14:35


    Ayaちゃんいつも可愛いね☆彡
  • ほっちゃん。 
    1/17 14:47

    あやさんかわいい(〃ω〃)今日もお仕事頑張ってね
  • Ayami 
    1/17 14:57

    頑張って下さい(^O^)はぁ
  • soul魂 
    1/17 15:00

    頑張ってね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/17 15:09

    頑張って下さい! 宮城/恵美/18
  • ゆりか 
    1/17 15:22

    ファイティーン!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    1/17 16:04

    お酒飲むんや

    ぐっすり寝れてよかったね

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/17 16:07

    あやたんかわいい(´;ω;`)
    レーニング?頑張ってね(・∀・)
  • MOMOKO 
    1/17 16:34

    ぐっすり寝れてよかったね

  • けいちゃん 
    1/17 17:05

    お酒飲むんだ

  • 茨城☆しんご 
    1/17 17:30

    お酒何が好きなんですかぁ?o(^-^)o

    ちなみに自分はレモンサワーが一番好きです!
  • しぃ 
    1/17 17:33

    頑張ってください!私も早くお酒が飲める年になりたいです
  • . 
    1/17 17:48



    ぐっすり寝れて良かったですね(o^^o)

    たくさん汗かきましたか?



  • 西宮CHIC☆ 
    1/17 17:50

    Ayaちゃんはお酒強いんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MARI 
    1/17 18:42


    いいですね(^-^)

    私も今友達と遊んでいて
    お酒飲んでます(^^)笑
  • ゆーた 
    1/17 19:44

    一緒に飲みたーい
    Ayaちゃんが隣にいたら3秒で酔っ払うな

  • 天秤座のK...。 
    1/18 03:25

    最近は風邪もひいてないのに玉子酒にちょっとハマってます(^∇^)←変だよね〜(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)