Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
少しねむいよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 
  • コメント(全28件)
  • Natsumi 
    1/16 10:48

    私も眠いです(>_<)授業爆睡してました(笑)
  • さゆき 
    1/16 10:48



    Ayaちゃん
    おはようございます!
    私も眠いですー。

    今日も頑張ってください!

  • たーや 
    1/16 10:48



    かわゆすや〜

  • 西宮CHIC☆ 
    1/16 10:57

    Ayaちゃん今日も頑張ってください𦘒7日楽しみです♡
  • ほっちゃん。 
    1/16 10:58

    あやさーん(´Д`)私も眠いよ…あいかわらずあやさんかわいい
    日も一日頑張ってね
  • めゆ 
    1/16 11:22

    彩さんおはようございます(^ー^)♪あ、このセーターこないだのかな??私も最近本当にセーターばっかり買っちゃって家がセーターだらけですヽ(;▽;)
    なんか彩さんの写真みるとほんと元気がでます♪私も眠いけど…お互い一日頑張りましょ♪♪また色んな写真載っけてくださいねー(´艸`)

  • Dreamseeker†静 
    1/16 11:31

    眠くて目がうつろなAyaちゃん可愛いです(^-^)リニューアルしたホームページのAyaちゃん、妙に大人っぽくて綺麗ですねd(^_^o)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/16 11:59

    Ayaちゃん可愛いー
    たしも眠いで

  • みぃたん 
    1/16 12:01

    寝たらどうですか⁇
    疲れた時は少しでも休んだ方がいいですよ{(-_-)}
  • soul魂 
    1/16 12:03

    おはよ
  • みぃちぇる。 
    1/16 12:09

    Ayaちゃん眠そうな顔して

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/16 12:29

    Ayaちゃんおはよーう★!ゆうかはたくさん寝れたのでスッキリです!お昼寝できるタイミングあるかな?無理はしないでねー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/16 12:48

    Ayaちゃんのボーッとした顔かわいい


    ちょいと寝れるといいね\(//∇//)\
  • ゆーた 
    1/16 13:00

    自分もスーパー眠いっす
    後の授業集中できなそうで

  • ☆偉都美☆ 
    1/16 13:13

    Me too、

    3時に寝た〜

  • ☆キリーク☆ 
    1/16 13:30

    頑張れ〜\(^-^)/

  • けーじ 
    1/16 13:42

    めっちゃ眠そう(〃ω〃)笑 ちょっと寝たら
  • ようぐると。 
    1/16 13:49

    私も(;´Д`A
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/16 14:12

    眠そう(´;ω;`)U+2661 うちも授業受けるんだけどめっちゃ眠いよ。゚(゚´д`゚)゚。(笑)
  • MARI 
    1/16 14:33


    Ayaちゃんめちゃくちゃ
    眠たそうですね(>_<)
    でもそんなAyaちゃんも
    めちゃくちゃ可愛いです(^-^)

  • MOMOKO 
    1/16 16:11

    眠いー

  • けいちゃん 
    1/16 16:51

    ねむそ

  • LDH TiAmo 
    1/16 19:43

    かわいー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:55




    眠そう( ̄∀ ̄)



  • E-girls、love さきんちょ 
    1/16 22:23

    本当に眠そう(●´ω`●)
    うちも、眠いです///笑
  • ゆりか 
    1/17 00:00

    目がトローンってしてる♪可愛い(*^^*)
  • キムチ 
    1/17 13:47

    私も眠いです(-.-)Zzz笑
  • 天秤座のK...。 
    1/18 03:16

    おつかれさまです♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)