Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日のイベントにていただいたお手紙★



嬉しい(・∀・)

 
  • コメント(全25件)
  • ♯07 KAHO 
    1/15 16:04

    わたしもまた書くね

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 16:08

    更新ありがと
    (^ー゜)
    昨日ゎおつかれさまです

    偉都美、早くパフォーマンスみた

    もうすぐ入試終わるから、ファンクラブ入って、イベントも行って、もっとらもっとE-girlsと触れ合いたい

    手紙もかきます//待ってて

    だいすき、これからも応援してまーす

  • りえ(*・ω・) 
    1/15 16:28

    昨日手紙書いたのに渡しそびれちゃった(>_<)
    次のイベントの時に渡すので待っててください

  • Dreamseeker†静 
    1/15 16:32

    オシャレな封筒ですねd(^_^o)しーちゃんモテモテ(^-^)自分もまた手紙書かせていただきます(^-^)/
  • LDH xoxo 
    1/15 16:49

    Shizukaちゃんに会いたいなーーー♡♡で、あたしもお手紙渡したいっ(#^_^#)
  • ☆キリーク☆ 
    1/15 17:07

    えっ(゜ロ゜)イベントあったの!?(゜ロ゜)知らなかった( ´△`)
  • 手羽先の美代 
    1/15 17:07

    しずかちゃんに渡したい
  • #18今市KANAJI#10 
    1/15 17:17

    会いたいな!
  • けいちゃん 
    1/15 17:21

    何のイベント
  • あいり/神奈川 
    1/15 17:23

    しすがさんの目がめっちゃおっきいいヽ(;▽;)ノU+2661ほんと美しいです
  • soul魂 
    1/15 17:26

    良いね
  • MOMOKO 
    1/15 17:27

    はやくE-girlsに会いたい〜

    だいすき〜で

  • しぃ 
    1/15 17:28

    昨日は当選しなくて手紙渡せなかったけど、Shizukaちゃんに会えたら渡します!
  • ゆっきーな 
    1/15 17:43

    1回目行きました!
    ヒマワリのコルクボード
    スタッフさんに渡したんですが届きましたか♡?
  • MARI 
    1/15 17:51


    私もDreamに会いたいです(>_<)
  • ことみん@兵庫 
    1/15 18:42

    今度の西宮でのイベントでShizukaちゃんに会いに行きます♪───O(≧∇≦)O────♪楽しみ!!
  • アム 
    1/15 19:57

    E-girls知ってからIPADでDreamの「Hands UP!」買いました。めっちゃかっこいい曲ばっかやん^^。なんでもっと有名にならんのかよくわからん。次のアルバム出して^^
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/15 20:27

    E-Girlsのイベント次あること祈ってもうShizuka姉さんには手紙書いてあるんだ!Shizuka姉さんの笑顔が見れますように

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/15 21:39

    しずねぇ!これからコメ再開します(・∀・)U+2661 お手紙よかったですね! 西宮もたのしみにしてて〜(U+B87U+277U+B87 )U+2661
  • ほっちゃん。 
    1/15 23:33

    さすがしずか
    愛されてるねぇー♪私も手紙書くね!!待っててね(^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/15 23:36

    愛されてますね(*^_^*)♪
    西宮ガーデンズ、お母さんにいっていいってゆわれたら絶対行きますね!!!
    楽しみです(;_;)
  • ぐでたまっ子 
    1/16 05:44

    しぃちゃん
    ちゃめちゃ久々のコメント申し訳ないで
    ィズニーイベ外れちゃったから、Dreamに会えなくて残念だったよ…_| ̄|○ 9月の六本木以来、しぃちゃんに会えてないから寂しいよ
    曲イベで早く会って、しぃちゃん充電させて下さいm(_ _)m
    しぃちゃんが大好きだよ(・∀・)

  • #7.かほひろ 
    1/16 17:44

    受験終わったらお手紙書くので待ってて下さいネ☆★
  • キムチ 
    1/17 13:48

    今度書くねーっ!≧∀≦
  • 天秤座のK...。 
    1/18 03:14

    よかったねっ♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)