Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
お知らせです(・∀・)



E-girlsが「PRINCE×PRINCESS vol.3」に出演することが決定しました(-∀- )


2013年初パフォーマンスさせていただきます!!



日時:1月20日(日)
開場16:30・/開演17:30・

会場:ベイシア文化ホール(群馬県民会館)



その他の詳しい情報は
HPなどをチェックしてください(・∀・)★

 
  • コメント(全26件)
  • maaanaaa 
    1/9 14:36

    行きたいけど遠い泣
  • Dreamseeker†静 
    1/9 14:37

    しーちゃん、1月20日は埼玉から遠征しますd(^_^o)新年初パフォーマンスめちゃくちゃ楽しみにしています(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/9 14:42

    行きたいなぁ
    いたいなん

  • soul魂 
    1/9 15:00

    行きたい♪
  • MOMOKO 
    1/9 15:02

    いきたいー

  • 笠間太郎 
    1/9 15:10

    了解で

  • LDHな人生×みゆ 
    1/9 15:10



        行きたいけど遠す


     うぅ



       頑張って下さい!!!


         心参戦?



  • しぃ 
    1/9 15:21

    行きたいです!新年一発目のパフォーマンス楽しみにしてます♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/9 15:27

    行けないけどしーちゃん達のこと応援してる!
    張って

  • ゆりか 
    1/9 15:27

    めっちゃ行きたい!!!!頑張ってね♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/9 15:31

    行きたいけどなぁ!!2013年初のパフォーマンス、全力で頑張ってね!そしてれいちぇるの誕生日、サプライズとかしないんですか?(*^^*)
  • ベジット 
    1/9 16:07

    伶菜ちゃんの誕生日じゃん
    対行く

  • れいちゅん。 
    1/9 16:10

    大阪から行くよ♪楽しみすぎてやばい! 大阪/れいちゅん
  • MARI 
    1/9 16:18


    めっちゃ行きたいです(;_;)
    Dreamに会いたいです(;_;)
  • mickey** 
    1/9 16:22

    行きたいなあ
    !
    頑張って下さいね(*^^*)

    mickey**
  • けんぞ 
    1/9 16:41

    しずかかわいすぎw
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:19




    とおっ!!!!!!

    れいちぇるの誕生日なのに…(ノ△T)(ノ△T)




  • ゆぅ 
    1/9 18:19

    頑張って下さい!兵庫から応援してます(*ノ∀`*)
  • けいちゃん 
    1/9 19:23

    行きたいけど…遠い
    張ってくださ

  • ことみん@兵庫 
    1/9 19:30

    わーん。゚(ノдヽ)゚。行きたいけど行けないー(;_;)兵庫から応援してます♡♡頑張ってください\(^o^)/
  • RUNNER 
    1/9 21:11

    普通に行くんだけど、知り合いもいっぱい行くんだけど、セットリストも気になるけど。Dream単独曲が一曲でも聞きたいです

  • さき 
    1/9 22:02

    行くよー(^O^)‼
    楽しみすぎる

  • 隠忍丸 
    1/9 22:45

    行けません。
  • Natsumi 
    1/10 00:37

    わーめちゃくちゃ行きたいです(T_T)けど遠いので行けません(T_T)
    久々のE-GirlsやDreamのパフォーマンス見たかったです(T_T)早くDreamに会いたいです

  • 天秤座のK...。 
    1/11 14:50

    楽しんできてください♪(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)